Nicotto Town


麗魔の区域


鬼さんコチラ♪


アイテムBOXの整理をしていたら
青ガチャ11をコンプしていた事に気がつきました。
…あれ?いつの間に、そろっていたんだろ…(^^;

なので、いつもの様に11段+あれこれ付け足して
お着替えしてみましたですよ♪
中途ハンパに赤オニさんです(苦笑)

今回は目玉が3日でそろっていたので
コンプも最短記録1週間だったみたいでした。
(データの日付から参照した。苦笑)

ちなみに最長記録は3ヶ月。
つまり終了まぎわ最終日ギリギリにGETできた
青ガチャ4のパイナップルでしたわ★

やはりコンプ最大の壁は目玉なのですね(-◇-;

……犬耳の為だけに、いくらかかるのか
…怖いなぁ……(遠い目)

アバター
2010/01/31 02:36
>myutan さんへ
大丈夫ですよ~v青ガチャは気長にチャレンジすれば
忘れた頃にポロっと出てきますって♪きっと!!
それにステキに変身していらっしゃって見違えましたよv
うわ~やっぱり凄く可愛いです犬耳v私も仲間に加われる様
もうひと踏ん張り根性いれますわっ★ふんぬぅっ(握り拳)

>ヒロ爺3 さんへ
うぬぅ!?な、なぜ、この恵方まきが、“しこみ金棒”だと
見破れたのだ!?おそるべしヒロ爺3さんの観察眼っ(笑)
女は時には鬼にも般若にもなるのですぞ。お気をつけを*(-▽-;
アバター
2010/01/31 02:02
鬼の角を生やしてトラのパンツではないスカートをはいて、
金棒を恵方巻に隠して、まさに鬼気迫る麗魔さんです。
アバター
2010/01/31 01:25
青ガチャ第11弾知らない間にコンプおめでとう(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

私は、未だにツノも恵方巻きも自力では出せてないよ~
アイテムも出るのが少ないし・・・・そうとう嫌われたみたい^_^;

ガチャは強い麗魔さんだから、きっと犬耳もGET出来るよ♪
頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 00:59
>よー さんへ
青オニだ~vクールで、かっこいい青鬼すてき~♪
ちょっと西洋魔モノの血が入ってるハーフさんかしら?
それであのピンクな占い部屋でツノ占いとか??(笑)

>karinto さんへ
青ガチャは気楽に回せるので目玉出なくても
「まだまだ次があるさ!」…となるんですけれど★
でもPガチャはそうはいかないですからね~(ToT;
もの凄ーくゴールが遠ーーくに感じますぅ。

いつもだったら10回まわしてダメなら諦めるんですが
こ、今回だけは諦めきれなくてっ(><。
でもこれが黒ガチャじゃなくて良かったかも…確実に
破産するトコロだったです★(苦笑)
アバター
2010/01/31 00:47
私も11弾のコンプはあっという間に終わりました。

それに比べてPガチャはコンプが難しいです。
ドリ券がない分、物は出てるのに、
目玉が出るまでの道のりが遠いよ~(>_<)

お金かかるし、
フルで回すのもためらわれるし、
結局、途中で止めざるをえなかったりして、
だから、尚更、遠く感じるのかもしれません。
アバター
2010/01/31 00:45
青鬼にもなってみたです(ФωФ)
アバター
2010/01/31 00:28
>Nico さんへ
たはは~すっぴん姿の、お恥ずかしい姿みられちゃいましたか★
でも一応おまじないと祈りはガチャ前の儀式なので~(^o^; 笑

でも希望品GETできたのですね!おめでとうございます!!
良かったですねv うん。私も頑張るです* おっし気合気合っっ
アバター
2010/01/31 00:21
こんばんは。
あのね、さっきここに来たらいつもおしゃれな麗魔さんが初期服だったの。
それで白ガチャのリセット時間だと気がついて、回しにいったところ希望のものが出ました。

ありがとう!

麗魔さんもイヌミミGetできるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.