Nicotto Town


気まぐれブログ


サークルイベント^^@おとなのニコッとタウン

画像

今夜は2010年初めてのサークルの集会がありました。

初めは管理人さんのお部屋に集合。

教室になっていてストーブも置いてあり、懐かしい感じでした^^

(私が通っていた学校は、職員室と保健室しかストーブがなかったかな?)

その後、スケート場に集合。

例によって迷子になりつつ、途中で会ったお友達も一緒に何とか合流できました。

スケート場では、後ろ向きに滑るやり方を教えてもらったけど

不器用なんでなかなか思ったようにできず・・、でもちょこっとだけできました(^^)v

もうちょい練習してみよ~。

集合写真、何枚か撮りました。

これは皆でUFOを呼んでるところです??ww

お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪

アバター
2010/02/07 16:14
来てくれてありがと。今度もよろしくね。
アバター
2010/01/31 23:14
ジュンジュンさん

昨日はありがとうございました^^
パラレルワールドなんで、一度に集まるのは難しいけど
ちょうどスケートというイベントがあったんでよかったね^^
撮影もいろんな形でできて楽しかったです♪
アバター
2010/01/31 23:09
>星崎理都さん

うん、もともとネットを始めたきっかけがチャットだったんで、
こういう集まりってわりと好きです^^
気分転換にもなるし、よかったですよ~。
アバター
2010/01/31 23:07
>まゆさん

うんうん、昨日は会えてよかったね^^
私も巡回途中でイベント参加しちゃったんで、後からバタバタと・・w

時々こういう集まりも楽しくていいよね!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/31 23:05
>さよりさん

残業お疲れさまです~
もちろん忘れませんよww
またの機会に会いましょうね^^
アバター
2010/01/31 23:04
>Beeさん

一日中バタバタしてたんですね~
お会いできなくて残念でした><
撮影時の円の形は、リンクにちょうど文字が丸く描かれてたんで
それに沿って並んだところを撮ったんですよ♪

学校にエアコンがあったんですね~
公立だと珍しいですよね^^
アバター
2010/01/31 22:15
昨日は楽しかったですね♪

タウンでの集合は、なかなか大変でしたが
全員扱ってからの記念撮影は楽しかったですね♪
アバター
2010/01/31 22:03
よかったですね。
アバター
2010/01/31 22:01
昨日は久しぶりに参加できて楽しかったです^^
巡回もしてないうちにサークルで遊んでしまいましたが・・・。

メンバー以外の方も参加してくれたり、お写真もいっぱいとれて満足でした☆
さよりさんとBeeさんが参加できなかったのは残念でしたけどね><
アバター
2010/01/31 21:49
スケートリンクでお写真いいな~
急な残業で参加できず・・・残念でした
いつも急な何かで
サークル集会には2,3回しか参加できてません。。。
こんな私を忘れないで~(TωT)ウルウル
アバター
2010/01/31 18:23
昨日はうっかりしてました(>ω<)
ちょっと 1日中バタバタしてたんですよ〜・・・
スケートイベント楽しそうですね♬
サークルが綺麗に描かれてて スゴイです〜〜^^

関係ないけど Bの通ってた学校にはエアコンがついてました
今考えると私立でもないのに リッチだったなぁwなんてwww
アバター
2010/01/31 17:56
>LUNASさん

お疲れさまでした~
前回はニコタのバグで取り残されちゃったけど、
今回は皆で集まれてよかったね^^
アバター
2010/01/31 17:54
>マロンさん

うんうん、途中からサークル以外の人も混ざって撮影会したりねw
時々集会があるんで楽しみにしてます^^
アバター
2010/01/31 17:52
>シュンさん

そうそう、皆オシャレだなぁって思いました^^
楽しいですよ、気分転換にいいかも?w
アバター
2010/01/31 17:50
>ココアさん

ど、どんまいどんまい!
(↑関西人じゃないんで、使い方があってるかどうかわからないよw)
またの機会に楽しもうね♪
アバター
2010/01/31 13:37
昨日は、お疲れ様!!
楽しかったね!!
アバター
2010/01/31 11:27
楽しそう!
アバター
2010/01/31 04:03
皆、いろんな格好をしていますねw

楽しそうですねw
アバター
2010/01/31 01:10
グスン・・・・・
土曜と日曜間違えてた・・・・・・
バカだココア・・・・・
参加するって書いたのに・・・・・うぇーん・・・・・ 落ち込んじゃった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.