Nicotto Town


まみりんり~ん


ムフフフ・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
14
38.74cm
謎の宇宙生物(カメットL)
2
39.56cm
2010/01/30 23:43

今日はピンク14匹、銀4匹釣れたわ~(*^0^*)
お部屋に飾ったけど、高いとこに置かないと割られちゃうから困っちゃう~(ˇ▿ˇ〃)
(。◠‿◠。✿)うふふ・・・

アバター
2010/01/31 21:38
また色仕掛け?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/31 17:45
お、リーダーを2匹釣りあげて、
地球防衛に大きく貢献したのねん☆彡

しかし、、、釣り過ぎだウラヤマ(笑)
アバター
2010/01/31 14:56
('0ノ'*)男はつれたか~?w
アバター
2010/01/31 13:05
何を隠そうもう8匹に増えちゃった~〈〃^∀^〃)エヘヘ・・・
アバター
2010/01/31 06:32
すごぉ~い(。☉_☉)

おめでとうございまーす( ´∀`)

ついでに釣り運を吸い取りに来ました(。・ω・)ゞデシ!
アバター
2010/01/31 05:03
お部屋拝見♡❤

あれが銀か、今日は釣りたいなー。
それにしても、めちゃ高い所に飾ってますねー^^

チョコかじったので注意してね♡❤(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 01:33
おめでとう~~~~!☆
銀を4匹もーーー凄過ぎる~~~~!!
銀はリーダーなの?
リーダーには逃げられて釣れないって聞いたけど、よかったね!
私も早く釣りに行ける時間がほしいにゃ^^
アバター
2010/01/31 00:06
信じられない…・またコソッと行ったわねぇ~~~!
叩き割ってやる~~~~~~~!
盗んでやる~~~~~~~!(笑)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.