Nicotto Town



オススメの健康法( ´-`)


なんだろうなぁ・・・( ´-`)
あればこちらが聞きたいくらいなんだけど(´▽`;

最近テレビじゃ必ずってくらい「健康食品」のCM入りますね。
日本が健康志向に目覚めたのか・・・
それとも単に広告収入が集まらないからなのか(苦笑)

過去に何個か貰い物で試した事あるのだけど
効いた試しが無いんですよね(@´-`)?
ビルベリーやら、飲むお酢の錠剤やら。貰い物=知人がくれるって事は
勧めたいか、自分は使わなくなったかのどちらかなんですよね(´▽`;

僕の健康法ってわけじゃないけど
食事の時は必ずお茶を飲む。これだけかなぁ・・・
ちょっとお行儀悪いけど、食べ終わったご飯茶碗に少し入れて
残った米粒を落して最後まで残さず食べます。
後々食器洗いも楽になるし(´▽`;

って、あれ?
健康法から反れちゃったね(´▽`;)ゝ

アバター
2012/09/14 10:43
お題と違うところにごめんなさい <(_ _)>

この度は、可愛いニンジンのブレス、戴きました~☆彡
ありがとうございます♪
大事に使いますね^^

あいにく、ゲームのアイテムとしてはニンジンの斧みたいなのを買ってしまっていたんですが、ブレスレットの方が」可愛いですねぇ~!

こちらは、アクセサリーで使わせていただきますね^^

お心遣い、ありがとうございました。
アバター
2012/07/19 10:59
祖母に教わった食後の終わりの作法のようになっていました^^

お米は農家の方が、88回手を掛けて作られるから「米」という文字になったと言われましたねぇ~!
懐かしかったです。

今日はお友だち申請を頂き、ありがとうございます<(_ _)>

これからも、仲良くおつき合いくださいね~♪
アバター
2010/02/03 17:23
お茶ってやっぱり和みますよね~(*´∀`*)
飲んだあとに、思わず
『ハァ~旦(´д`*)』
って言っちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.