Nicotto Town



絶 好 調 !

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
30
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+175
クリア数
35
2010/01/30 21:58

部屋に入るとfillさんがいて、また接戦になりそうだな~…と思ったんですが。
なぜかすこぶる調子がよく、14000↑がポンポン飛び出てきました。

そして気づけばこんな結果に。
明らかに実力以上の差になっちゃってます。
けど、やっぱりうまく解けると楽しいですね♪

アバター
2010/02/01 22:54
さすがです。
感服!
アバター
2010/02/01 09:28
おはようございます☆
訪問ありがとうございました♪
楽しいだなんて…すご~い!!
なんだか言葉が出てきませんが…
まだまだなんですがちょくちょくお勉強にお伺いしたいです。
ありがとうございました
アバター
2010/01/31 21:54
全部クリアー すごすぎ

 
アバター
2010/01/31 13:54
すごい~^o^
アバター
2010/01/31 13:25
すげ~~~~~!!
クリアできるのは当然、1位取るのも当り前みたいな世界ですね~~~

無敵ですね~~~(゚o゚)
アバター
2010/01/31 07:01
しかも全部クリアやんww
どんだけ~
アバター
2010/01/30 22:19
おぉ私の名前があるw
強くないですよー;
密かにまた対戦したいなーと思っていたのですが、足下にもおよびませんでした…orz
また機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2010/01/30 22:11
おおおおおw
凄いですねw

fillさんは僕もちょくちょく見かけております^^強いですよねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.