Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


またまたフリマ成立(=∀=)v


いちごのかごと、柄タイツC♪♪

どちらもPガチャダブリでゲット☆

んー土曜はフリマ日和か?


Cモノだけれど、前のガチャは可愛いの多いからなー
私の不用品が欲しかったものに変わるのなら
なんてお得なのだろう♪

そして、現Cガチャ目玉の恵方巻き。
さりげなくお気に入りです。

Cゴシック購入したらもうちょっと回そうかなー
もう一本欲しいぞ。。

アバター
2010/01/31 12:18
またまた(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
フリマ成立すると嬉しいですよね^^
確かに、Cモノでも過去品はどれも可愛いものばかりです><

恵方巻きは未だゲットならず;;
でも今度のシスター服のために貯金してるです;;
アバター
2010/01/31 01:40
ほうほう

成立して良かったね♥
アバター
2010/01/30 22:45
恵方巻き、ひめりもってない(´・ω;`)
がんばってだすぞー(。・_・。)

さすがP物!
ダブりといってもあなどれませぬなb
アバター
2010/01/30 21:30
>けいくん
ハァハァされたっww←
うん。青ガチャでも最初の方のは可愛かったのよねー
最近は上半身服、Tシャツばっかりだもん。
無料なので文句を言っちゃぁいけないんだけど、
プリントが違うだけなのね(´・ω・`)

P課金してないのに、P品いっぱい持ってる子の理由が分かった気がした。
古いガチャだせば意外とP品やってくるかもね
アバター
2010/01/30 21:20
かわいい(*´д`*)ハァハァ
2009年のC物って
かわいいの多いですよねっbb

俺も、ダブりでいろいろゲットしてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.