Nicotto Town



9割への道! 思ったより険しいスランプです。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
32
2010/01/30 20:57

まったく、気持ちが入って行かない!
何だろう?疲れているのか?今週は、50戦もプレイしてないかも?

アバター
2010/01/31 17:34
たまにそういう時ってありますよね。
そういう時は、7ならべ以外のことをして気持ちをリフレッシュしてみては?
アバター
2010/01/31 13:26
イガさんありがとう!
でも何と交換しましょうか?
今回は自分用なのでプレ交換でお願いしたいんですが^^;
フリマ希望の場合はごめんなさいです><;
アバター
2010/01/31 12:02
1敗しかしてないのにスランプですか!?
そんな事ないですよぉ~。
アバター
2010/01/31 02:58
こ、これでスランプですか!?
さすが師匠、格が違います(/ω\)
アバター
2010/01/31 00:20
まあ、そう焦らずに…d(^^)。
ところで、いつの間にか猫ちゃん飼っていたのですね。
うちの犬ワンちゃんと名前が同じだ~^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.