Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


わたしと幸運の腕時計

人間時としして何かに頼りたくなる時があります(*-ω-)ウンウン♪
星占いをみたり、げんを担いだり、、もろもろですが、
私がここぞ、という時身につけるのは、金色の腕時計です。(´ー` )

今週の実力は、一昨日のボーリング大会で当日賞獲得など成果がありましたが
なにより、昨日、ウチの商品取引がどうなるか!?の審判の日  (*-ω-)気が重い、、
この時計が真価を発揮し、無事取引継続が決まりました。

(人事でトレードとなったの何か持っている不思議な先輩はほぼ同じような状況
 だったのですが何故か〇〇〇万円の売り上げが消えていってしまいました。)

さすが、金(メッキ)の腕時計、さすが、感謝です!!

さて、首の皮一枚繋がり安堵していた矢先、今度の所長も現場しらずで結果を聞き、
「よっしゃ!! これから取引UP交渉や~」とやる気まんまんでした。(T_T)オイオイ


さて、リアルではそんな幸運に恵まれバーチャのニコでは青ガチャ、白ガチャ
ダブリまくりで、レア魚も苦戦中で、脳裏にふっとあるひらめきが!! (‘ ∀‘ n) ピ~ン!!


この時計をしてニコをするといいことないかな~と挑戦してみました。
白ガチャ、(5回)、お、いきなりダブリ無し、、おまただ!! 次も、、好調でした
一つダブリがありましたが、まずまずの成果、しかし肝心の目玉が、、、、 
 (_||)アリ?


この腕時計、大きな幸福は無理だけどプチな幸福を届けてくれる模様。。。(・∀・)

アバター
2010/02/06 12:06
cocko 様
白ガチャ今回 相性めっちゃ悪いっす。
ちみの場合12000円ではちょっとむりでしょう。。。。^^
アバター
2010/02/05 11:05
メッキ時計は、そんなに良ひのねwww^^;
白がちゃ、あと白チワワのみ。
でも、Pコイン残・・・10><
今年のP出費目標12,000円だけど、
既に、3,000円使ってちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/01/31 18:52
maru 様
「勝オ~ラ」なるほど、、、、
当面ニコでは「出るオ~ラ」が欲しいところ、、、お互いがんばりやしょう。
アバター
2010/01/31 18:50
鉄腕28号 様
いや~仕事面ではとりあえず「ほっと」ですね本当に。^^
アバター
2010/01/31 02:00
まっ 要は 気の持ちよう?? (*^▽^*)
これがあるから大丈夫の気持ちになることが
自然に勝つ!!オーラを自分自身からかもしだしているのでしょう・・・ホントか??

ガチャσ(゚∀゚*)もかなーーーり苦戦中(っω`- )
アバター
2010/01/30 21:53
お仕事いい結果で良かったですね
おめでとうございます

でも…
折角の金時計の幸運が薄れちゃいますよ(^^;)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.