Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


フリマ❤


ビロード総柄ワンピと、ショコラロマンス

フリマでゲットしました♪
どちらも黒ガチャのダブりと交換。


ショコラロマンスは、これからの季節ぴったりなので嬉しい❤
ドラマチックハートとコレ、しばらく使いそうヽ(=∀=)ノ


明日は旦那がおやすみなので、お出かけです♪
おすし食べに行くよっ!くら寿司だけどね!w
また20皿くらいはぺろっと食べちゃうよ!!(えんがわとかえんがわとか・・・食べるんだっ❤
最近wii fit+サボってるからなーー
運動せねばっΣ(・∀・)

というかwiiの電源さえも入れなくなった・・・w
いくらしたと思ってるんだっ!まったく!
後で久しぶりにwiiで遊ぼうかにゃー




白ガチャ回さんとか言ったヤツ誰だろう・・・
欲しいものないとか言ってたヤツ誰だろう・・・

いぬみみといぬしっぽ・・・気に入ったんですけど。
と言うか首輪付けるならコレがないとww
誰か私のご主人さまにならん?(´・ω・`)駄犬だけど・・・

てかこれ犬と思えない。狼ってカンジー
狼はまぁまぁ好きだよ♪私猫派だけど。
野生っぽい動物は格好いいよねー
トラとかヒョウとか・・・

パンダグッズ出たら即効買うのになー
パンダって今のところ、夏に出たパンダのおめんしかないよねー
あー思い出したら欲しくなった。ケド無理だからやめておこう。。

来週のゴシックまであと4日だねっ!
楽しみだよー>_<◦゜◦゜
でも3日の日、娘の予防接種に行かなきゃいけないから、購入するの遅くなりそー
15時からだっけ?ちょうど時間被っちゃう。



娘が寝てるので、だらだらとヒトリゴトでした❤

アバター
2010/01/30 21:27
>みやび❤さん
ありがとー(●・ω・●)ノ
可愛いでしょ♪茶色が案外好きなので嬉しいデスー

お寿司よく行くんですよ。
大好きなので^^

私も首輪が一番欲しいと騒いでいたのに、結局出なかったので
ダブリと交換していただきましたー
誰かの犬。ホントその通りです(笑
みやびさんはチワワ白が出たんですねー
私は黒2つでした。(一つはおみみに交換してもらった

パンダお尻可愛いの❤おめめも可愛いの❤
自然広場にいるホワンホワン。たまに声かけますw

ゴシック買えるといいですねー(´・ω・`)
今回は前回よりもロリータスタイルなので嬉しいです
シスターも私は新しい方が好きかも知れません
ちょっと茶色っぽいしね(´・ω・`)
アバター
2010/01/30 20:22
ワンピと背景(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ショコラロマンスはちょうど今のバレンタイン時期にぴったりですね^^

お寿司いいなぁ( ゚∀゚)しばらく食べてません><て、スーパーのお寿司なら大晦日に食べたか(’’
えんがわ美味しいよ(*´艸)(艸`*)ネー
今回の犬ものかわいい^^
手袋と尻尾とホネはゲットしたものの、首輪と足と耳がまだで><
首輪ほしい^^首輪と耳尻尾をつけると誰かの犬になった気分です^^(誰

確かにオオカミっぽいですよねwオオカミもかわいいけどw
そいえばパンダグッズはまだでないですよねー
尻尾というかお尻かかわいいのに(ぇ

ゴシックまで後4日ですね>< シスターは買えそうだけどP物は手に入るかわからないです;;
金欠ー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

アバター
2010/01/30 19:21
>ゆかさん
ねー(・∀・)
オオカミさんに見えますよねー

私は前回の白ガチャの方が目玉出にくかったですー
今回はチワワさん2回目で2つもダブったので、助かりました。
頑張ってください(>_<)


>白野 百合さん
耳とか、しっぽとか・・・あと色的に狼っぽい感じがしましたー
しかも同時に出ている背景とか・・・ワイルドベストとか
狼イメージしてますよねー

ゴシック私も全種類欲しいです・・・
小物とかやばいです!ケープとかボンネットとかっ!!傘とか!!(興奮っ!!
・・・一応3000円予算で見てるんですけど、きっとたりなさそう。(´・ω・`)
どれかパスするしかないかもなー迷うなー・・・
アバター
2010/01/30 18:40
狼っぽい…
私も思いました~
手袋なんか特に(笑

狼って格好良いですよね。
あの一匹でも生きていけそうな佇まいが!(一匹狼との言葉もあるくらいですし/笑)

ゴシックアイテム死ぬほど楽しみですっ←
全種類は欲しい。(最低でも各種類一色ずつ)
でも小物も買うとなると、所持金では足りない気が……
も、もっとチャージしておこうかな!(あ
アバター
2010/01/30 18:38
フリマパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

私も今回のがちゃ犬っていうより狼に見える。
^^でも今までの動物シリーズの中で1番ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
今回の白がちゃ目玉出にくい気がする・・・・(/□≦、)ウワァーン!!
他の方も結構苦戦してるみたい・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.