Nicotto Town


もぐもぐ日記


掃除しました

今日は久しぶりに部屋の掃除をしました
ほこり多いよ

アバター
2010/02/02 18:31
うほほほ
アバター
2010/01/31 23:09
ほこり高いMOGちゃんだね。
…失礼しました。
アバター
2010/01/31 21:41
暇はたくさんあるのに掃除あんまりしません
でもたまにはやらないとね
わたしの部屋はふとんをたたんだりひろげたりよくするのでほこりが舞い散るのかな
ふとんのミクロなクズがほこりの正体でしょうか

自分の中にこびりついてるいろんなものもがんばって掃除しよう
アバター
2010/01/31 09:25
りるさんと同じ
ほこりってどこからやってくるんだろうね
とってもとってもやってくる
そんなにいらんわぃ


お疲れ様^^
アバター
2010/01/31 07:34
ほこりってどうしてたまるのだろう?
何処から来るのだろう。
不思議。
アバター
2010/01/30 23:22
えらい!!
わたしは、ごみだらけのおうちから、自分が逃げ出すことに
しました。
アバター
2010/01/30 22:14
お疲れ様~
我家は毎週日曜日がお掃除の日ですv
アバター
2010/01/30 21:24
掃除お疲れ様です^^
私は部屋が足の踏み場がなくなって
大変なことになったことがあります;
こまめに掃除は大切ですよね!
アバター
2010/01/30 19:37
掃除は運気をあげますよ
アバター
2010/01/30 18:38
褒めてあげたらよいでしょうか?^^;
アバター
2010/01/30 18:27
うちも掃除しなきゃ^^;
明日、義弟が遊びに来るんだった~
アバター
2010/01/30 18:00
おつかれー!
我が家もやってください<(_ _)>
アバター
2010/01/30 17:54
私もしなきゃー
綺麗な時とそうでない時の差が激しいです
性格上どうしようもないと開き直ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.