Nicotto Town



気持ち悪い


昼飯にカツはねぇだろ……



重い…





そして気分も悪いしモチベーションも低いと・w・




今日はちょい

ツレの葬式出席するから
居らん時があるかも


P.S昨日は壊れて申し訳ない。
相談事聞いてくれてほんまでありがとう
心なしか気分は良くなったんでお騒がせしてすませんした。

アバター
2010/01/30 20:18
ゆか姉

ありっすかwwwまじで?www
てんぷらこの頃食ってねぇ・w・
アバター
2010/01/30 19:54
昼飯にカツはありだと思う^^b
てんぷらも胃がもたれて、なかなかいいぞーw
アバター
2010/01/30 19:28
東架ちゃ

食べれへんのか!w
なるほどw

ありゃとなw


AMO

夜だよな、だいたいw
ありゃとなw


ツカサ

いってきましたw
うわぁぁぁぁんってw


まゆのすけ

カツww
大丈夫やぁぁぁぁw


テラタン

俺お大事に~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜笑
アバター
2010/01/30 18:18
そりゃ、ウン(´・ω・`)
お大事に~(*´∀`*)

アバター
2010/01/30 18:06
カツとかwwww
大丈夫くああああああ(
アバター
2010/01/30 18:04
カツ?くださIヾ(*゚▽゚)ノ←

葬式いてらノ

あー、え
うわぁぁぁぁぁん!!((ェ、ナニ
アバター
2010/01/30 18:00
カツは普通夜ご飯でしょ!!←

とうかさんと同じく聞くことしかできないけど・・・
頼りないけど・・・
いつでも話してくださいな!!
アバター
2010/01/30 17:52
どの食事でも揚げ物はいただけない東架が通りますw
いや、それしかなかったら食べますがね。

自分には本当に聞くしかできないですけれども、
それで宜しければどんな話も聞きますからね。
むしろ聞かせてください(
アバター
2010/01/30 17:13
天然絹

まじかΣ


静鷹はん

んまー今日だけ大変かのぉ・w・
ありがとうお兄たんっ♡((待
アバター
2010/01/30 17:11
なんだか大変そうだね?
大丈夫かい??おにいたん心配よっ。
今度甘やかしてやるから元気だせ(ぁ
アバター
2010/01/30 17:07

カツ食べれん。←
アバター
2010/01/30 16:52


朝からww
お前の胃がうらやましいわw
アバター
2010/01/30 16:51
えー俺忙しい日は朝から親子丼食ったりしてたよ(´・ωおま
いや平日はフツーに軽く済ますけど;
アバター
2010/01/30 16:48
はるにゃん

大丈夫w
重いよなw
ありがとうw
アバター
2010/01/30 16:40
大丈夫!?
昼にカツ・・。確かに重いわぁ(-w-;)
お大事にね~(^∀^)♪

ばいばーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.