Nicotto Town


うきょう。


おみくじ

ニコットおみくじ(2010-01-30の運勢)

おみくじ

こんなの、あったんだ...(^^;

アバター
2010/02/11 14:35
あるる>

うきょう。はリアルでは神社で
おみくじはひかないなぁ...。
「凶」だった時とかイヤだから...(^^;
アバター
2010/02/11 14:34
リケ>

うん、最初で最後だけど、大吉だった...(笑)
アバター
2010/02/11 14:33
えい>

うきょう。もこの1回きりで
それ以後、ひいてません...。
大吉...。
当たってたかな...(^^;
アバター
2010/02/11 14:32
けいたん>

ニコ吉...!?
大吉より、上なのかな...?
アバター
2010/02/11 14:22
1回引いたような・・・
私はまだ初詣も行けてないんです;;
大吉はいいですよね~
春に初詣でもいいから
私も大吉引きたいです~
アバター
2010/02/01 19:50
初めてで大吉だったの??
リケは何度かやったけど大吉は一度も出なかったよwww
アバター
2010/01/30 17:10
初めてひいたとき末吉で以後やってません。。。

あたるのかな??
アバター
2010/01/30 16:34
は~ぃそうなの~
ニコ吉って言うのも有るけどレアだそうです
私は出た事有りませんが・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.