Nicotto Town


ちょwwおまwww


雪のうちに春はきにけり…


雪のうちに春はきにけり 鶯のこほれる涙いまやとくらむ
二条のきさき(藤原高子)/古今集

雪がすべてを閉じこめているのに春が来た。
うぐいすの涙は凍っているけど、春になったのだからほのかに溶けてゆくのだろうか。
わが悲しみはどんなに深くても、きっと、もう終わる。

高子ちゃん、いいこと言うなー。
業平くんと駆け落ちしてるだけじゃないんだねw


本日のファッション;
バズーカの芯の彩を際立たせるため無彩色コーデ
玉子、きゅうり、かんぴょう…、あとは何だ?

アバター
2010/01/31 20:25
軽量型バズーカ砲は、だいぶ具も減ってるな。
玉子、きゅうり、かんぴょう、桜でんぶ、シイタケの5種に見える。
アバター
2010/01/31 19:48
う~~ん ことしの バズーカ 若干ちいさい
アバター
2010/01/31 12:22
>はるさん
んぁ?おまえは何を言いたいのだ?
自己紹介は聞き飽きたのだが。

海鮮巻きはイカ・タコスペシャルで巻いてやるよ!

>ばぁどさん
関西の桜でんぶはおいしいと思う。
ぜひ、関東の桜でんぶをご馳走してあげたい!www

>ハャシ氏
いやー、あの当時に25歳で清和帝に入内したんだから、メンヘラおばさんが正解じゃね?w
特選カニカマオンリー巻きでも喰っとけ。

>みだめさん
そんなうまいもんじゃないぞwww
アバター
2010/01/31 08:04
そういえば、食べたことないな。
今年こそは食べてみよう。
アバター
2010/01/31 00:38
高子、どんだけメルヘン乙女だ。
オレンジは、カニカマだと思ふ。
アバター
2010/01/30 23:18
好き嫌いはいかのぅ・・・
アバター
2010/01/30 20:17
そだなあ、どんな深い悲しみもきっといつかは薄紙を剥ぐように癒えていくはず。
という希望と決意にみちた高子ちゃんはちょさんを知らないからなあ。
ちょさんから受ける黒い何ものかは、時間が経つほど分厚くなるなあ。

恵方巻きを買うときについ海鮮巻きを選んでしまう。
そして食いにくさに泣くはめになるんだよ。
でも懲りずに今年も海鮮巻きにするぞ(笑)
アバター
2010/01/30 19:42
>びばこ
静かになったと思ったら、またうるさくなったのね。
鉄火巻きでも何でもいいから、口にくわえて静かにしてなさい!!ww

>Doremiさん
納豆巻きは ネ申 !!!

んでも、海鮮巻きが食べたいなーーwww
アバター
2010/01/30 19:18
納豆巻きで満足じゃ!
アバター
2010/01/30 18:54
ちょまま、いいねぇ~
小娘にはガンガンきたじょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

鉄火巻き希望ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2010/01/30 17:05
あー、そういやシイタケ煮たのもあったねー。
あとはオレンジの山ゴボウか。

7色あるから、あとはほうれん草でいいかなw
アバター
2010/01/30 16:14
シイタケ、ゴボウ、桜でんぶかな。
アバター
2010/01/30 15:39
ああー、嫌いだから存在そのものを忘れてたwww
アバター
2010/01/30 15:29
ピンク色は桜でんぶでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.