Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のランチ~


久々に<マック>へ出掛け「テキサスバーガーのセット」と
単品で「ジューシーチキン赤トウガラシ」を食べましたっ♪

でも・・・どのへんが「テキサス」なんだろう・・・(*´ェ`*)
個人的には「クォーターパウンダー」の方がいけてたな(*´ェ`*)

アバター
2010/01/31 08:57
きょうのお昼に食べたくなってきました。
アバター
2010/01/31 08:39
テキサスバーガー人気あるらしいですね!!

ボクは食べた事無いですが・・・
アバター
2010/01/31 00:42
他の御方も同じような事を言っていました。
「何がテキサスなのかわからない…」とw
アバター
2010/01/30 21:35
ココアはまだ食べてませんw
もっぱらモスバーガー派なので、マックでバーガー食べたことないんだー;;
でも話題だし、一回は試してみたいな^^
アバター
2010/01/30 21:29
テキサス、興味はあるのですがなんだかボリュームたっぷりで
なかなか購入に踏み切れません。

個人的に最も興味があるのは最後に発売される(ハワイアンだったかな)やつです。
アバター
2010/01/30 20:59
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マックですかぁ(゜▽゜)
そう言えば、最近食べてないなぁ(^。、^)ジュルジュル
アバター
2010/01/30 18:27
東海はマックです♪
子ども達が、『ハッピーセット』を卒業しつつあります。
(ポケモンの時はハッピーセットw)
先日はおじいちゃんとビッグマックを食べたとか!?
アバター
2010/01/30 16:04
TVで見ました!4種類変わったのでるけど、
テキサスが一番美味しそうだった!
アバター
2010/01/30 14:37
あれ、関西のお方はマクド??
アバター
2010/01/30 14:37
マック久しく行っておりませぬ。
たまにはいいですね~◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.