Nicotto Town



読書( ´・ω・` )


ふにゃん( ´・ω・` )あのね②普段あんまり本読まないの

だけどある人から本を勧められて何を読もうかにゃと

思ってて、んで前から気になってたハリーポッター

シリーズに手を出したのだーおん( ´・ω・` )どうせ3日坊主で

終るだろうとちょく②読んでたのだけどいつのまにか

はまってきて賢者の石、秘密の部屋、アズカバン、炎のゴブレッド上下

まであっという間に読んだ( ´・ω・` )しかも話が今一番面白いところ

です( ´・ω・` )ちなみに最終巻ってもうでてるのだろうか( ´・ω・` )?

謎だ( ´・ω・` ) ヾ(≧∇≦)ノ"にゃはは☆wwとりあえず手元に

ある不死鳥、謎のプリンスをがむばって読みたいと思います(*・ω・*)ノ

アバター
2010/01/30 23:04
面白いですよねー^^
1巻は小学校の時に読んだんですけど、
それから出るたび即買ってましたw
アバター
2010/01/30 17:21
最終巻まで読んだじょ( =①ω①=)
不死鳥が一番好きです( =①ω①=)
アバター
2010/01/30 11:37
がむばって!w(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.