Nicotto Town


11111


【SB-4】鬼ごっこ、しようぜ?


昨日は赤鬼のターン!
ということで何故かこの俺がこのような格好をすることになった。
この格好で兄弟を捜しに行けということらしい。意味不明だ。

しかし可愛いわんわんにおねだりされたら、
やらないわけにもいかんだろう、男として!

指令は「赤い物でコーディネート」だ。
無理がありすぎるなこの設定。

赤いプリントの入っている11弾ガチャのTシャツを着たら、
地の色が微妙に蒼白いから駄目、だと。
筆頭にスニーカーを借りようとしたら ←あー筆頭のじゃなくて馬野郎のだったw
それも白が多い~だ。
深紅の薔薇の花束にまで駄目だししやがる。
包み紙が白いというよりもぴこハンマーに隠れるからだと。

…まったく注文の多いわんわんちゃんだ。
本番終わったら判ってるんだろうな?
鬼から逃げられると思うなよ?


赤い背景はいくつかあるから、どれにしようか考えたが
このとっ散らかった格好をうまく誤魔化せるのはこれしかない!

【本日のコーディネート】
 ・鬼さんのツノ[Gold] お嬢さんからの差し入れだ。自力で出したかったが…
 ・レックキャップ[Red] 何かはみ出してるだって? 目の錯覚だ。
 ・ちょんまげロング[Red] 俺のデフォ髪だ。いっておくがポニーテールだぞ
 ・パーティーカラーのメガネ[Red] 誰だコイツ。
 ・アップルペイント[Red] わんわんのキスマークってことにしておこう。
 ・ティアーズピアス[Red] ねこ好き野郎の装備品だ。
 ・蝶ネクタイ[Red] 紳士には必須アイテム。
 ・小花ちりめんのネックレス[Red] お花の首飾りも似合うだろう?
 ・スノーマンTシャツ[Red] 雪だるまとスノーマンて違うと思うんだが。
 ・小花ちりめんのブレスレット[Red] どこが赤なのか。
 ・小花ちりめんの指輪[Red] どうみてもピンク。
 ・星型プレゼントボックス[Red] デートの記憶が甦る。中身はもちろんガー(ry
 ・ぴこぴこハンマー[Red] 鬼にぴこハン。
 ・腰巻きシャツ[Crimson] 俺のデフォ服だ。
 ・パンプキンチェーン[Crimson] 朱色に見える。
 ・カーゴパンツ[Purple] 気 に す る な。 俺が赤といったら赤だ。
 ・ニコラウスの靴下[Red] 股がないから履きにくい。
 ・桜の草履[Red] 靴下に草履ってどうなんだ。
 ・トラの肉球フレーム[Maroon] 俺たちはボルドーっていうな。ワイン色だ。
 ・ウォールオブソロ[Red] 若様用に用意したんだがまさか俺が先に使うとはな。

計20アイテム使用。

アバター
2010/02/01 01:08
>船長
今宵の船長もなかなか赤い。
アバター
2010/01/31 20:44
昨夜びっくりしたぞその格好。
アバター
2010/01/31 08:45
消えた赤鬼の代わりに青鬼がレスしてやんぜ!

>マイマイさん
素敵な解釈だな!だが休息はしっかり取れよ!身体は資本だ。

>osakanaちゃん
わざと脱げた振りをして相手の同情を引くという手もありますよw

>Gacchan
だよなーーー!色男台無しwwwww

>agahaちゃん
着せかえするためにニコタに来たんですwww
あっさりしてるのに可愛いアバですしいいですね!
良心的なアイテム価格も今後も頑張ってほしいところです。

>レイブン
ん……アイツの部下か?
そっちこそその可愛い格好はなんだよww
そんなちっこい画像でなくて伝言板に張ってけーー

>ちよさん
そうです本日は青!
アバター
2010/01/30 17:47
だめだww疲労してるので、、背景の各線がかれごんが高速移動した軌跡に見えるww
アバター
2010/01/30 14:41
靴下に草履・・・・鬼ごっこしたら脱げるんじゃ(笑)。
まぁ・・・相手に本気で逃げる気は無いのか。^~^
アバター
2010/01/30 13:51
やっぱ どっかの TV局の.......
アバター
2010/01/30 13:39
やっぱ、着せ替え好きだったんだぁwwww

agehaも着せ替えはどぁ~いスキ(表現が昭和・・)

オトコノコは出来ないけど、着せ替えって言ったら
【pupee girl】
(男子禁制なのに、前社長は登録している・・ネカマ公認状態か?)

でも、フェイスがなぁ・・・
ってことで、ニコに移住www

しかも、プーペのアイテムは「鬼価格」(←タイアップ社がヴィトンとかコーチとかwwww)

でも、今日のコーデ♪
スッゴク、イイカンジ・・じゃね?
(ナゼに語尾アガリww)

アバター
2010/01/30 13:10
ド…ドン?
俺は見なかったことにします!!
アバター
2010/01/30 11:17
何か素敵です!

…もしかして次は、青?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.