Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


しばらく。。。


熱でinできませんでした;;

ステプ遅れてごめんなさい。。
ぁぁ。。これから練習試合だぁ。。まだお腹いたいってぃぅのに。。。

アバター
2010/02/06 18:58
ハッピーさんへ
コメントぁりがとです^^b
もぅ元気なったんで大丈夫ですっb
アバター
2010/02/01 23:59
うんうん、治っても油断しんように暖かくしててね(^-^)/
アバター
2010/02/01 21:53
はいwぁりがとです^^
アバター
2010/01/31 23:19
そっか、それならよかったけどお大事にね(*^-^)o
アバター
2010/01/31 14:33
インフルじゃないんで、大丈夫です^^w
心配してくれてぁりがとですw
アバター
2010/01/30 23:27
そうそう、無理は体に良くないから頑張りすぎないようにね(*゚ー゚*)w
もしかして、新型インフルだったとか(ノ_・、)?
アバター
2010/01/30 22:23
ぁりがとぅ^^
アバター
2010/01/30 19:58
大丈夫~?無理しないほうがいいよ(^^;;
ちゃんと直してから頑張ってね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.