Nicotto Town


今更気付いた


強いて言えばツボ

最近生活リズムも不規則だし、朝飯も食わなくなったし不健康極まりない。
効果がよく分からんが普段よくツボを押してる。飾る方じゃないやつね。
余りやりすぎると北斗の拳みたいに破裂してしまうので控えめにしてます。
中学生の時に買ったツボの位置が載ってる本がどっか行ったのがショックだ。

アバター
2010/01/30 16:57
ありゃ~。そんな状態でマラソンなんてやって大丈夫??
体調と破裂には気をつけて~。
ところで
ツボの位置が載ってる本を買う中学生って、相当珍しいんじゃ… 笑
アバター
2010/01/30 11:41
ツボ押しの効果、出てくるといいね。
健康器具の売り場とかで
ツボの場所を描いた絵、よく見るけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.