Nicotto Town


今更気付いた


なんてこった

訪問中、他人の家のペットと遊んでいたら寝てしまってた!
推定入眠時間は22時頃だ。3時間以上も・・。
すももさん、落ち着かない部屋にしてしまってごめんなさいw

アバター
2010/01/30 23:13
>すもも
ほんと迷惑かけましたw
気にせず放置でokです。
次あった時もよろしく(あるのか??
アバター
2010/01/30 23:12
>ララちゃ
心配せんでもw
今日話せてよかったわ。テスト勉強がんばりよー。
アバター
2010/01/30 23:11
>杏花
風邪気味だったので眠かったんだと思います。
スーパーに買い物に行って、眠くて車の中で寝てしまうような人間なので、特別珍しいことではないよ(謎
アバター
2010/01/30 23:10
>省吾
俺寝る時、ほんま早いねん。しかもでこでも寝る~。
アバター
2010/01/30 18:18
ほんとびっくりしたwwwwww
何度、部屋戻ってもいるしwwwww
声掛けても反応ないしwwwwwww

やっぱり寝ちゃってたんだねw
置き去りしてごめんwww
アバター
2010/01/30 17:43
いやあああ゜□゜
ごめんなさい↓
昨日は体調が悪くってPC出来ませんでした・・・↓

それと私ホントばかで、アドをコピーし忘れてしまってーー↓
また会えたらいいんですが・・・・;;

ほんとにごめんなさい・・・><うぅ
アバター
2010/01/30 11:39
寝不足なの~?おつかれなのね!
アバター
2010/01/30 01:48
兄貴、どまいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.