Nicotto Town



白ガチャ3日目

(目玉以外は)大分揃ってきた^^
5日目まで回して、出なかった分はフリマでゲットする事にしまーす。

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)   1個
わんこスリング(チワワ茶)
いぬみみ(茶)
犬の首輪(青)     1個
ワイルドベスト     1個
ワイルドパンツ
いぬのずっく(茶)   1個
いぬのてぶくろ(茶)
いぬしっぽ(茶)     1個
ペットキャリー     1個
首まきバンダナ   2個
フライングディスク   3個
おもちゃのホネ   2個
ぴこぴこハンマー   4個
ワイルドワイヤー   4個
銀のフレーム     1個
ドッグハウス   7個
月夜の遠吠え    1個

アバター
2010/01/31 10:55
はっしーさん>
他のコのとこでも回してるから実際にはこの倍以上回してるねー^^;
そして他のコの所でも目玉運はあんまり良くないとゆー・・・orz

滅多にないけどたまーに目玉運にもハマるよね^^
今回はそんな奇跡は訪れるのか?!(来なさそー・・・
アバター
2010/01/30 09:14
もうちょっとですねー。
しっかし、すっごいコイン使った事に…?
そして断トツのドックハウス・・・。
ガチャってなんかポイントにハマるとそればっか出ますよね。
なんでだろ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.