Nicotto Town


麗魔の区域


ドレスは女の戦闘服!

画像

なんと!?いずれこの地球は我ら
魔族が征服するものだと言うのにっ
宇宙から謎の生物が襲来じゃと!?

うぬぅっ!そんな事させてなるものか!!

こうなったら地球防衛軍とやらにまぎれて
我らも侵略阻止の為、参戦しようではないか★
今まで敵だった魔モノが共通の敵を向かえ
一時的に味方になると人気も上がるしのぅ!(笑)

そして今日もカメットどもを大量捕獲し、
こやつらを、どう料理してやろうかと考慮していたら
…なんとっ!?奴等の上官がやってくるという
情報が入ったではないか…っ!

ふはははは!我らの軍勢に脅威を感じ
自ら出陣してくるとは…これぞ好都合っ
全て生け捕りにしてくれるわーーっ*(-▽-

そして、まずはカメットリーダー捕獲!!

ふふふ。やつめ…まさか己が捕まるとは
思ってもいなかっただろうに
我らの力みくびりすぎた様だな…にやり*(悪役の笑顔)



…と、いう訳で。(どんな訳!?笑)
カメットリーダー地球に降り立った初日に
さっそく捕獲成功と、なりました~V(^▽^

例のレア釣りのおまじない。
右手にドーナツ持って釣堀の中心で
3回叫んだ直後に釣れましたっ Σ(゜◇゜;
ぐ、偶然だと思うけどビックリしたよ~★

メタリックシルバーのニヒルな彼でした♪(笑)
さぁ!!次はボスおでましさせないと…っ!!


アバター
2010/01/31 12:19
>ささか さんへ
そうです!こやつが侵略軍の小隊を率いる
リーダーですぞ~っ★きっと、いっぱい居るですよ(笑)
水槽も専用捕獲仕様な為かバカ高いですが
次を釣るための囮に高級待遇にしてみました!(^△^;
アバター
2010/01/31 11:35
Σ( ̄□ ̄;)ノノ こ~れが謎の宇宙生物ですか~。初めてみました。
水槽も特別製なんですね~。

アバター
2010/01/30 22:18
>凛 さんへ
ふぁいとです~!!(^▽^)/
ドーナツの他にもサンマとかチキンとかも
有効みたいですよ♪…食いしんぼさん?(笑)
アバター
2010/01/30 22:10
φ(*'д'* )メモメモ
よ~し!ドーナツ持ってレア釣るぞー!(^_^)/
アバター
2010/01/30 13:35
>まろんまま さんへ
おぉ!気合入ってきましたか!?(^▽^)/
ドーナツ持って奴らの名前叫びながら一緒に
防衛戦ふんばりましょうぞ~っっ*p(>▽<
アバター
2010/01/30 13:00
よぉ~し!!!

ドーナツ持って行ってきま~す\(^o^)/
アバター
2010/01/30 10:22
>華音 さんへ
あらら★飽きちゃったんですか~(^^;
でも、もう目標の半分くらいは釣れてるから
このぶんだと竿はGETできそうですものねっ♪
了解です* ボス捕獲がんばりますですよ~!
アバター
2010/01/30 10:13
リーダー捕獲、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
華音は1回の釣りでカメットに飽きました。。。
地球防衛は魔族にお任せします (^0^)
アバター
2010/01/30 10:06
>taka さんへ
こんな早く釣れるという事はリーダーは小部隊に
いっぱい分かれてて、たくさん居るのかもですよ!?
ちなみに魚影は三等兵と同じ大きさでした♪
がんばっさて下さいまし!地球防衛に貢献しましょう!

>にゃーっち さんへ
ぎくぅ!?い、いっぱい攻めてくるかもですか!?はわわわ
えぇーーーいっ★全て向かえ討ってくれるわーーっ!(笑)
そしてボスを前戦におでましさせなきゃですわっっ/(^◇^;
アバター
2010/01/30 08:54
リーダー捕獲ですか
奪還のために襲撃されても知らないよ~っとw
アバター
2010/01/30 04:02
カメットリーダー釣りましたかいいな~
明日がんばろ!
アバター
2010/01/30 01:12
>月のわんこ さんへ
え。履歴って中に入る前の方の内容は後から入った人
読めないですよね?の…残っちゃうんでしたっけ?(^^;

>よー さんへ
冬になって髪がのびてきたので染めてみました(笑)
真っ赤っか魔族になって宇宙生物と奮戦中っ(>▽<;
リーダーなかなか手強い相手でしたよ~★素早かった!
ぜひ一緒に叫んで挑発してボスを引きずりだしましょぅ~v
アバター
2010/01/30 01:04
あら、麗魔さんが赤い~!
そして早い~!

まじない効果ですかねぇ。
一人で釣ってたから、やってみればよかったです(´ω`)
アバター
2010/01/30 01:01
www
それは、履歴に残ったら恥ずかしい・・
アバター
2010/01/30 00:54
>myutan さんへ
教えてもらった、おまじない。
地球外生物にも通用するのかしら!?と
疑いつつも試しに挑戦してみたら直後すぐに
釣れたので逆にビックリしちゃったですよ~(^^;

>月のわんこ さんへ
ちょーど人が誰も居なくなって独りっきりになったので叫んで
みたのですよ★「カメットリーダーかかってこいや!」って(笑)
しかも、その前に豆真珠も釣れたので今週は枕を
高~くして、ぐっすり眠れますわ~!(苦笑)
アバター
2010/01/30 00:48
えーっ、もう釣れたのぉ~!!
カッコイイ~!!
戦闘服だったんだぁ
イヌで行ってもあかんわなぁ・・^^;
あたしもマーメイドで行ってみようかな~
アバター
2010/01/30 00:43
リーダー捕獲☆おめでとう☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
私は、そのリーダーと相性が悪くって
死にそうなくらいカメット捕獲に参加しちゃったよー(>_<)
明日は、ドーナツを持って行くわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.