Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
46.83cm
2010/01/29 22:58

上位に残るとか無理ですねw

そういえば同じ部屋で、Lを2匹釣っていた方はいましたが・・・



今度はノーマルで釣りして、真珠貝ゲットしたいです( ´Д`)

アバター
2010/01/30 17:23
>zhivagoさん
猫がまだとは、めずらしいですねw
私はネコよか真珠貝早く釣りたいです。
部屋に飾っても可愛いし(●´ω`●)
アバター
2010/01/30 17:21
>愛次郎さん
大きいのとか、なかなか釣れないですよね><
最大だとやはり50cm近くあるんでしょうか・・・
釣れないとやっぱり飽きてしまいますw
確かにカメット釣って、その後通常の釣りをすると、すぐ大漁になってしまいますよね(-д-`*)
アバター
2010/01/30 17:11
Lはレア扱いなのか、中々釣れませんねぇ。
真珠貝は二つ釣れたのだけど、猫がまだなのだ。
今日釣れてくれるとありがたいです。
アバター
2010/01/30 06:10
私も昨日挑みましたが
中々大きいものやリーダーは釣れませんね。
せめて通常の釣りとは別に
コインが稼げれば気持ちも違ってくると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.