Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
お友達から首巻バンダナ頂きました。
ありがとう♪
首があったかいので、風邪予防になりそうw
皆さんも寒いときは首を暖めるといいですよ~^^

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
              更新:1月30日16時30分 

アバター
2010/02/01 23:14
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 久々の雨でした。でも、傘差す前に止んじゃった。
アバター
2010/02/01 23:12
こんばんわ♬
今日は雪が降りました〜☆
去年も少し降ったみたいなんですけど
全く気付かなかったので 今日はイヤという程
見てやりましたww
アバター
2010/02/01 23:09
☆こんばんは♪ペットの『なでなで』いよいよ実施されるようですね♪☆
アバター
2010/02/01 23:02
ニコッとマンション★スケート、後ろ滑りが出来るようになった♪(*´∀`*)
アバター
2010/02/01 22:56
こんばんは☆勉強疲れを癒しにインしますた(*´ェ`*)❤

皆に会いたかったんだもん・・・
昨日はションボリだったです・・・・
アバター
2010/02/01 22:42
オニの積み木、明日はピンクだよ~^^
アバター
2010/02/01 22:13
ピンポン!相撲協会理事選で貴乃花理事が誕生。
アバター
2010/02/01 21:34
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/01 21:25
(*^Q^)◇ゞゆずティーで暖まっています♪

昨日の恵方巻き・・・
どちらに向いていいかも知らず
普通にカットしていただいちゃいました~
アバター
2010/02/01 21:24
こんばんは^^2月もよろしくおねがいします@ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/01 21:14
こんばんは^^ 昨日寝るの遅かったから眠い*    
アバター
2010/02/01 20:57
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/01 20:31
こんばんわ☆
今月もよろしくお願いします(♥Ü♥)
アバター
2010/02/01 19:54
お久しぶりです♪今月もよろしくお願いします^^ニコッとマンション✿
その後体調はいかがですか? 寒い日は無理しないでね^^
アバター
2010/02/01 18:13
こんばんは、ニコッとマンションです。今日は雨降りで寒いっ!手がシャーベットになりそうです><
アバター
2010/02/01 18:03
ニコッとマンション☆振袖に諦めをつけ、気持ちはゴシックへ♪
アバター
2010/02/01 17:51
今晩は^^今月もよろしく!です(^-^)このあと雨が雪になりそう
アバター
2010/02/01 17:34
本当に関東今日雪降るのかなあ??^^;
アバター
2010/02/01 16:03
♪天使同盟♪より2月最初は雨降りです。ちょっぴり寒いです(*╹◡╹)oぽち
アバター
2010/02/01 15:39
こんにちわ^^ニコッとマンションよりステプです♪トラ柄の招き猫ちゃん、やっと釣れました~☆
アバター
2010/02/01 15:37
2月も、今週も^^よろしくお願いします( 。・_・。)人(。・_・。 )
アバター
2010/02/01 15:17
こんにちは(*^^)今月も宜しくお願いします~♪
アバター
2010/02/01 14:32
今月もよろしくおねがいします(✿◕‿◕✿)
アバター
2010/02/01 13:56
^^ こんちはっす ^^v   雪^^;降るかも・・・^^
今月も、 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/02/01 12:59
今月もよろしく!!
アバター
2010/02/01 12:30
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/02/01 11:55
おはですぅ~曇りだぁーもうすぐお昼だぁー
アバター
2010/02/01 11:46
★⌒(@^-゜@)v ②月もヨロシクデス ④⑥④⑨
アバター
2010/02/01 11:18
(✾ゝ‿◕)ノ♡ こんにちは!今日から2月ですね^^はやいですね><今月もよろしくね★
アバター
2010/02/01 09:41
おはようございます♪蒸し暑くなりました・・・☂の月曜日ステプ@ニコッとマンション
アバター
2010/02/01 09:39
おはよ♪ 
今日から2月 早いね~ 
今月も元気で乗り切ろうネ
アバター
2010/02/01 09:23
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/01 09:10
おはようございましゅ☆
2月になりました!
今月も宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/02/01 08:36
おはようございます♪
はるちゃさん
今月も宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/02/01 08:13
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪ニコッとマンションより今週もヨロシクね❤
アバター
2010/02/01 08:02
おはようございます 今週もお世話になります♪ ・・・ちょっと駆け足☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/01 06:44
おはよ(^^)はるちゃ♪
今日は実家へ行ってくるね(^^)

旅行行くみたいで、宿探しを頼まれてて・・・(--;
父の兄が連れて行ってくれるんだって!!
私たちは・・・??だよねぇ~・・・。
アバター
2010/02/01 06:06
ニコッとマンション✿今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/01 03:41
いつもブログで優しいコメント有り難う。
最近、ドッグハウスの壁紙が凄くお気に入りです。あちこちでピコピコハンマーでポンポン❤stp♫♬
アバター
2010/02/01 01:45
コメントありがとうございます!2月初のステプ押し!!
アバター
2010/02/01 00:54
こんばんわんw           

2月最初のステプです。^^
アバター
2010/02/01 00:37
こんばんは^^長らくご無沙汰しておりました><
2月最初のステプです♪
アバター
2010/02/01 00:18
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/31 23:50
ステプめぐりの旅です☆よかったら来てください●´∀`●
アバター
2010/01/31 22:36
ピンポン!「そばいなり」って知ってます?
アバター
2010/01/31 22:34
こんばんわ^^明日はお休みだよ~♪
アバター
2010/01/31 22:00
♪天使同盟♪よりやっと天使娘になれました(*╹◡╹)oぽち
アバター
2010/01/31 21:56
こんばんは☆今日で1月も終わりなんて早いですね><
アバター
2010/01/31 21:55
こんばんは^ω^ 
こいのぼりと七夕の笹をフリマでゲット!! ヤッタw
アバター
2010/01/31 21:50
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 何か、やっぱり気分は沈みがち・・・。ファイト!
アバター
2010/01/31 21:45
明日は雪・・・の予報°。°。个o(・_・。)

今日はひと足先に“恵方巻”いただきました~♪
アバター
2010/01/31 21:34
こんばんは~、来月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/01/31 21:34
こんばんは、ニコッとマンションです。
2月からの休暇希望の際は2~4月の休暇案内板に報告お願いします。
アバター
2010/01/31 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 1月も終わりですね。2月もよろしくです☆
アバター
2010/01/31 21:07
私も最近釣りでランキングに入るほど大きなのはつれないし
レアも釣れません><
アバター
2010/01/31 19:14
先ほどはごめんなさいね。なんか雰囲気悪くなっちゃってm(_ _)m
アバター
2010/01/31 19:11
あなたの知っている雑学ありますか?もしよければ今日のブログにて・・・。ステキのお届けっすΨ(☆w☆)
アバター
2010/01/31 17:55
こんにちは 一月最後の日曜日は 雨になりました ステプ ♪
アバター
2010/01/31 15:14
★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。
アバター
2010/01/31 15:05
バレンタインチョコ買ってきたけど全部Myチョコ (*´艸`)ぐふふっw
アバター
2010/01/31 14:52
こんにちは。駆け足ステプです♪((((* ̄  ̄)/
アバター
2010/01/31 13:38
日曜日のマッタリ訪問!!
アバター
2010/01/31 13:08
こんにちは~♬昨日はオニテムポールさんの事を忘れていて貰えませんでした(--;
アバター
2010/01/31 11:27
そうなんだ!

ありがと(^v^)
アバター
2010/01/31 11:26
☆どうもありがとう!ヽ('ー'#)/ Hello!☆Sutepu!( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2010/01/31 10:56
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!よい週末をお過ごしくださいね^^1月最後の日ですね★
アバター
2010/01/31 10:54
おはようございます♪
私も首を暖めますね=∮ ^。^
アバター
2010/01/31 09:40
おはようございましゅ☆
いいお天気の日曜日でしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/31 06:45
(*゚ー゚)_おはようございます~♪♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/01/31 05:51
ニコッとマンションからステプのお届けです。

アバター
2010/01/31 04:01
おはよう^^今日も陶芸に行きますw
アバター
2010/01/31 03:33
なんか寝れないがな~><
アバター
2010/01/31 02:03
初めまして∀ ステキぽちっとな(★´ω`)σ

素敵なお部屋ですね*´Д`)=3
やっぱり冬はこたつでぬくぬくに限りますな笑
アバター
2010/01/31 01:47
サークルイベント 楽しそうでしたね
皆が集合 いい事だ これからも 頑張って下さいね
アバター
2010/01/31 01:38
こんばんは。^^
昨日はありがとうございました。^^
スケートは単純ですけど、ちょっとハマります。^^;
アバター
2010/01/31 01:12
あはは^^
変身ベルトで本当に変身できたら地球防衛ガンバるんだけどなぁ~♪ww

息子のお友達がみ~んなベルト持ってるから息子にも購入してあげたの☆

・・・6300円は高かったわ><。
アバター
2010/01/31 00:39
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/31 00:24
うふふ(〃ー〃) まだいました〜。★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミナサイ  @ニコッとマンション
アバター
2010/01/31 00:06
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*
アバター
2010/01/31 00:01
おやすみなさい。w

明日も、地球防衛頑張ります。ww
アバター
2010/01/30 23:46
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン 素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/01/30 23:43
前回訪問ありがとうございました。お部屋の改装しました。
よかったら遊びに来て下さいね。
アバター
2010/01/30 23:42
こんばんは♪最近このまま春になりそうな暖かくて過ごしやすいお天気です。^^ 
@ニコッとマンション
アバター
2010/01/30 23:32
こんばんわ〜♬ヾ(^∇^)

首巻バンダナゲットおめでとうございます〜〜w
Bも首周りには何かないとダメなタイプですww

ニコのアバターの首が細すぎて・・・何か巻いてしまいますw
アバター
2010/01/30 23:22
こんばんわ^^今日は早めのおやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2010/01/30 23:11
こんばんわん。w 

土曜の夜、いかがお過ごしですか?^^
アバター
2010/01/30 22:25
巡回できないまま、イベントに行ってしまったので、スケート靴に履き替える前に訪問です^^
会えてうれしいです☆
アバター
2010/01/30 22:24
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 快晴でしたね。気持ちよかったです。(^_^)
アバター
2010/01/30 21:27
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 鬼さんはすぐ見つかったね^^
ご飯食べてお腹いっぱいの訪問だぉw
アバター
2010/01/30 21:19
ピンポン!浅田真央が4大陸選手権で2度のトリプルアクセルに成功。
アバター
2010/01/30 21:05
こんばんわ。ニコッとマンション巡回デス!今日も休日出勤でした・・・ふ〜
アバター
2010/01/30 18:53
はるちゃさん!
ありがとう。
ツノは、微妙なアイテムなので
もう少し頑張るよ。
ツノが目玉なのが理解できないわ~ん。







アバター
2010/01/30 17:09
こんにちは~♪ ☪快斗♣の伏せがレベル10になってました^ω^v
カメットLは20コインらしいですねv
コイン目的で釣るならカメット釣った方が賢いのかも?
アバター
2010/01/30 16:22
釣りのレアは釣れる時は釣れるけど、釣れないときはさっぱりです><
アバター
2010/01/30 16:15
えっと、これじゃない。あれでもない。それでもない・・・。あ!あった!このステプでいい!?Ψ(☆w☆)
アバター
2010/01/30 14:35
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" すてぷ★!
アバター
2010/01/30 13:46
こんにちわ。やっぱりブログでお友達公開と一般公開の境界線を作る事も大事なんですよね❤stp♫♬
アバター
2010/01/30 13:19
ありがと!

行ってみるね~(*^^)v
アバター
2010/01/30 08:42
おはようさん さん
アバター
2010/01/30 00:13
こんばんは♪
サークルのイベント楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.