Nicotto Town



美容・・・

なんて難しいお題なんだ・・・・

オススメとか・・・ないや・・・w

色々試してみてはいるんですがね^^

母は大根が美容にいい的なことを言ってましたが。



うん、書くことないですw

アバター
2010/01/31 16:20
と、とんでもない!!w
美人からかけ離れてますよ!w
アバター
2010/01/31 06:38
しおんさん 美人なのね
アバター
2010/01/30 17:18
ちゃんとケアしなければならないんでしょうが・・・
最近まで何もやってこなかっただけに、めんどくさいという思いがありましてw
でも若さがカバーしてくれるのも、そろそろ限界だろうなぁ(。´Д⊂)
アバター
2010/01/30 17:10
うん、、まぁあれだ。
がんばれ。

とは言っても、まだまだ若さがカバーするわけで、
あんま大きい声では言っちゃいけないかもですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.