Nicotto Town



コイン稼ぎ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
8
ピザ
14
刺身
11
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2010/01/29 14:00

7ならべしている暇が、全然ありません^^
今も、邪魔者のクロが肩に乗っています。
先ほどは、腕に乗っていたのにやられました。

アバター
2010/03/26 22:54
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
ではフリマでの交換で了解しました。
サークルのトピックへのコメントにも記載しておりますが、
フリマの場合こちらの解禁日が4/6以降となりますので
あと10日ほどお待ち頂く事になります^^;
すみませんがもう暫くお待ち下さいね。
アバター
2010/03/26 02:27
過去ブログにこんばんは☆彡
交換サークルの僕のトピックにて 2010/03/11 07:39 に、
水鏡の鑑定師 と 太極拳の使い手 の交換について打診された件ですが、
イガさんよりお返事が頂けておりません^^;
もう入手されましたでしょうか?
お返事宜しくお願いしますね♪
アバター
2010/01/30 10:30
クロは肩に乗るのかぁ。いいなぁ♪
あめ家のパンダはテーブルの上にしか乗らにゃい・・・(@・ิω・ิ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.