Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


たまにはボーリングも いいですな~^^

28日(木) 仕事先の団体様のボーリング大会が催されわたくしと後輩が参加しました。
総勢40名くらいの比較大きな大会でした。^^

ボーリングなんて、もう10年ぶりくらいな感じです。^^
僕のチームは50歳位のナイスミドルの紳士な方と20代の女性2名そして
肉体年齢75歳、精神年齢20歳のわたくしでした。

第一ゲ~ム
前半みなコントロールが定まらずスペアすら皆取れない状況でしたが
ミドル紳士がスペアを取り、女性人も ポツリ、ポツリとスペアが、、、、

気が付けば、なんと!! 私だけ、スペアもなければ、ストライクも、、、、
チ~ムの賞もあるそうなので、そこそこと思いながらもなぜがうまくいきません。

終盤、女性陣にもスコアを抜かれ、「がんば~」の声援が同情に
聞こえる始末。。。(´Д`●)同情するなら点をくれ!!

結局、第一ゲ~ム75点と ド、低迷なスコアに、、、、、、
後輩のところに|д・)ソォーッ と行けば 「135点っすよ!!」
「75点??マジっすか?」(もはやあきれ顔)il||li( ̄⊥ ̄lll)il||li

ま、まずい、、、(´Д`*))))

第二ゲ~ム 開始!!
一投目 う~ん、取りあえず、遥か先でも見て投げるか、、、(´Д`||)
バゴ~ン!! ストライク!!キ━(・∀・)━タ━

復活の予感

二投目 ストライク!!キ━(・∀・)━タ━
おお、調子がもどってきました。

三投目 (屮´エ`)屮 ヘイヘイみんな手拍子カモーン!!
残念ながらターキーは逃がしましたがスペアを連発しなんとか
144点までレベルUP致しました。

後輩は後半120点どまりだったので、一死報いることができました
 (=^・・^=)シャー!!!!  先輩を尊敬しろ!!


表彰式、40位より順々に上位に向かい発表され、私は28位でした。
( ・´з・`)ちっ!! 前半損したよ!!


生意気後輩は15位、そして、順位が発表されるさなか、当日賞です。
みなさん、28位の人覚えてますか? 「28位ビストさんで~す!!」

おお、俺か、、後輩ももらうもんはがっつりもらいますね、、、とのこと
商品のPCに繋げられる外付けスピーカーをいただきました。^^



これで、元は(参加賞の)取れたなと、久々楽しめたボーリングでした。


アバター
2010/02/06 12:05
cocko 様
さすが、一発屋!! 人生に二投目は無しなのね。^^
アバター
2010/02/05 11:03
過去最高ヮ・・・165点だったよぉな@
ストライクは、わりと採れるけど、スペアが苦手@
アバター
2010/01/30 16:46
あいうえお 様
2ゲーム目の途中から「別人なんじゃないですか?」なんて言われ
さっきトイレで着替えてきたんですよ。返答しておきました。^^
アバター
2010/01/30 16:45
鉄腕28号 様
当然、筋肉痛というか、右手の感覚がなんかおかしいっす
握力が出ず(^^:;;;
アバター
2010/01/30 16:44
maru 様
おお、さすが〇〇県、まだ人気があるのですね、
何処のボーリング場かな~^^
アバター
2010/01/30 16:43
めと 様
まあ、性格でしょうか? プチの運勢はいいんです。(^^;;;
アバター
2010/01/30 10:31
おお~、連続ストライクで144点すごいっす^^
きっと若い頃から有名な遊び人だったんすね(・∀・)
ビストさんの雄姿にうっとりした女性も多かったのでは^^

ボウリング~最後にやったのは何年前やら???
アバター
2010/01/30 06:43
お疲れ様でした
昔社内のボーリング大会で社長と社長の息子のいるチームと入り
ペース明出されてガタガタになった覚えがあります(^^ゞ

今ボーリングすれば…
翌日はきっと筋肉痛でしょう(^^ゞ
アバター
2010/01/30 01:45
うちの会社は一年に一回くらいはボーリング大会なるものがイベになりますw
σ(゚∀゚*)はへたっぴw でもやってると楽しいよね(´^ω^`)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/01/29 23:42
さすがと言うか、貰うものは、いつもちゃんと貰ってますね~^^

私は3年くらい前に家族内ボーリング大会が最後の舞台(?)でした~
兄のとこのチビがいたので、溝には落ちないよう子供仕様でしたが、
あれは私のためだったと言ってもいい(爆)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.