Nicotto Town


まみりんり~ん


いいことって・・・


あれもこれもなんて駄目なのね~(ToT)/~~
いい事と悪い事は同じだけあるってほんとかなぁ・・・・

アバター
2010/01/31 20:29
あんま、やな事ないけど・・・w
オレって幸せ者?!^^
アバター
2010/01/30 17:48
ここでこうして、まみりんり~んさんとお話出来るだけで私は幸せですよん(^-^)
アバター
2010/01/30 11:51
細かいことは考えずに生きていきましょうw
痛みは消えていいことしか思い出せないリケ^^
だからいいことのほうが多い気がする~~~~♬♪~

・・・だから懲りないのねって囁く声が・・・^^;
アバター
2010/01/30 09:54
いろんなとこに転がってる幸せを、幸せと捉える事ができれば
いい事ってめっちゃあると思うんだよね☆彡

でも、あれもこれもと望むことも、間違ってないよぉ~~~(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 08:45
悪い事の方が多いよ~~!

小さな不幸せを重ねてるようなきがするさぁ~~

キャー! 私って暗~~~い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/01/30 01:31
いえいえ、いい事の方がず~っと多いにゃ、
生まれてきた事がいい事の始まりね^^
アバター
2010/01/30 00:29
いやいや、悪いことのほうが多いよ^^;

何でか分かるかな~??
法則なんですよ~ (*≧m≦*)プププw
アバター
2010/01/29 23:54
人生はバランスがとれているものですww

小さな幸せを重ねていくしかないのさ~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.