Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ひそかな野望

生きてるうちにやってみたいこと~

行ったことないんで、
整体行ってヘッドロックやられてみたいです・・・。

痛いかなぁ~

「ちょっと曲がった背骨を直してくださいよ~整体のおじさん」

「背骨より根性が曲がっちょるわい!!!」

アバター
2009/01/18 03:56
アナターさん
まさかの経験者!?
あなたにやっていただこう!!
セイタイイタイゼ(回文)
アバター
2009/01/18 03:53
整体は行ったことないけど、ちょっと働いてたね。
行くならいろいろ調べたほうが良いかも。できれば身近な人に。
先生の名前もわかれば聞いといたほうがイイヨ^^
アバター
2009/01/17 23:47
ろーずさん
へぇ~
ダイエットにもなるのかい・・・。
一石何鳥なんでしょうか。
えらい事です^^
アバター
2009/01/17 22:02
整体に通って痩せた友達いるな~
なので私もいってみたいクチ。
アバター
2009/01/17 20:26
minoriさん
最近自分の骨格がしっくり来ない・・・。
給料もらえて小遣いもらったらいってみたいなぁ~
アバター
2009/01/17 20:24
たっちゃん
自分の体が奏でる音
気になりません?(笑)
アバター
2009/01/17 20:23
亀子さん
あんなことやこんなこと・・・
気になる。
ベスト5・・・
一から四が気になる・・・。
アバター
2009/01/17 20:22
まいめろ
きもちいいんか~
店によっていろいろなんだねぇ~
思いっきり指圧されたい・・・・。
アバター
2009/01/17 20:20
aporo
二度とって・・・・
トラウマかい。
娘はまだかるいからなぁ・・・
ヨメに頼もう。
アバター
2009/01/17 18:31
あれは痛くなおよぉ~!!
「ボキッ」 ってやってもらったあとは、きちんと元の場所にはまった感じですよ。しっくりくる感じ・・・
今度行ってごらんなさい!(^-^)v
アバター
2009/01/17 18:30
どうなんでしょう?
痛いけど気持ちいい。でも、痛いのはいやだから優しくして・・・。
・・・ん?何か違う??
アバター
2009/01/17 18:03
怖くて近づけません(笑)
でも慣れたら気持ちいいのかなぁ。
自分の身体から音が鳴るなんて怖くて怖くて(笑)
アバター
2009/01/17 14:45
整体は行ったことないの・・・てか、
覗いたことはあるよ。
ベットが6~8台並んでた~なんか引いちゃったw
こんな処で、あんなことやこんなこと(笑)やるの~
行きたくない所ベスト5に入ってるよ~^^;
アバター
2009/01/17 13:32
整体行った事ないの??

私、常連だった^^;

部活の顧問に連れられて・・・・

気持ち良いよ~~

痛くないぞぉ^^
アバター
2009/01/17 13:29
愛娘に踏んでもらいなさい。。

まだ、軽くてちょうどいいんじゃない?

整体なんて、2度といかねえ。。たぶん。

良い店探すの難しいよ
アバター
2009/01/17 09:09
黒猫手毬さん
ああ、優しいやつだよね~
整体マッサージなんて近所にあったら喜んで通うだろうなぁ~
腰が大事って・・・うどんと一緒やぁ~~

根性曲がってませんか・・・・?
ありがとうね~~~^^
アバター
2009/01/17 09:04
サロウさん
自分の関節が悲鳴を上げるとこを一度でいいから聞いてみたいですよね~
でも、いざ行こうとなると怖気づいちゃうんでしょ~ね・・・。
わかるわ~
アバター
2009/01/17 01:56
整体かぁ~。
やってほしいかもしれない^^

でも、優しいやつ。

マッサージはよくやってもらうかな。

なんでも要は腰なんだって。
腰から背中首にいくんだと。

根性、曲がってるみたいに見えへんよ^^
アバター
2009/01/17 01:33
私も整体でゴキッゴキッってして貰いたいと思う。
首が折れない程度で。

平日はよくそう思うのに、いざ休日になると全く思わない不思議。
アバター
2009/01/17 00:42
空ニィ
痛いのを乗り越えてこそ見える何かがある・・・。
あると思います!

根性曲がってるかって・・・・。
あると思います(笑)
アバター
2009/01/17 00:40
がっちゃん
たのむわ~
「気合い」を一発~
バチーンとね~
アバター
2009/01/17 00:39
L-skyさん
マッサージ整体って
完璧じゃないすか~
ゼヒいってみたいなぁ~
僕もいろんなとこ歪んでると思います・・。
アバター
2009/01/17 00:36
痛いだろ~な~
オラ、痛いの嫌い!!
根性曲がっちょるんかい!?
アバター
2009/01/17 00:33
んだなぁ・・・・
がっちゃんが根性直してやろか??^m^ ^m^
アバター
2009/01/17 00:32
私の行きつけの整体は「マッサージ」って感じですよ。
ひたすら背骨と骨盤にこだわるお店です。
そんな痛い思いしなくても、定期的に通えば、背骨と骨盤はまっすぐになります。
背骨よりも、骨盤が上下左右前後、いろんな向きに歪んでる人多いみたいです。
アバター
2009/01/17 00:07
局長さん
へ~^^
痛みと効果バツグンか~・・・。
身長がちょっとでも伸びたりしたらうれしいんだが。
アバター
2009/01/17 00:04
整体ですか!
ものすごい音と、ものすごい痛みがあると聞いていますが…
でも歪みが治って効果抜群らしいですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.