Nicotto Town



MOUSOU

昨日のブログのコメ返にも書いた通り
あたしはいくつかの world をもっている
まあ それは自分だけの世界であり
他人に邪魔されない空間

それは一人で居る時だけ
誰かか居ると消えてしまう
だから結構一人で居るのも好き

時には映画の中に・・・
音楽の中に・・・
詞と自分を重ねてみる
そしてMOUSOUがはじまる


がんばろうって思える

BARBEE BOYS  『負けるもんか』
http://www.youtube.com/watch?v=MSnS_93StxY

アバター
2010/01/30 22:24
>shikiさん

小説書くんですねw
小説の世界もたまにお邪魔してます^^w


>ぐりさん

船釣りですね~w
今日はどのくらい釣れたのかしら^^
アバター
2010/01/30 20:27
わかる気がします。
干渉されたくない空間や時ってある。

自分は小説書いてる時と、アクセ作ってる時かなぁ。
アバター
2010/01/30 02:38
そういう時間、空間、、、必要ですよね。
喧騒や関わりに振り回される毎日ですから、充電の為にも、、、

僕もリアで、海に居る瞬間が癒しの時間です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.