Nicotto Town


ひつまぶし日記


スケートがしたくて・・・・


・・・スケート靴、購入!


さて履いてみると・・・
パンツ一枚に!!

ん?
あっ!

変質者じゃないですよ〜〜 (声を大)




どうやらいままで着てた服、スケート靴と一緒には
身に付けられないみたいなんです。。。

『着替えを保存』を押すと、
「ボトムスを着用してください。」っと怒られたので
変質者にならずにすみました(笑)









さて、スケート。
遠い昔に行ったきり・・・
う〜ん、小学一年か二年の頃かなぁ。。
大好きでした!



バックで滑ってる人見かけては
マネしてみる。。。
できません。


テレビで見たのを思い出して
回転してみる。。。
もちろんできません。


リンクの真ん中に行きたくて
ためしてみる。。。
びくびくしてできません!



寒くて寒くて自販機のカップのココア
買って飲む。。。。
舌やけどしました!!!!!

舌ヒリヒリで痛い痛いしているのに
一緒に行ったおばさん。
リンク指さして「氷、氷〜」



そんなこんなの思い出がよみがえってきました。。。

どこのスケート場か覚えないけど・・・
いまも・・・
あるのかなぁ〜。

アバター
2010/01/30 23:13
蒲郡までは行ってないと思うけど
たぶん名古屋市内だったような。。

屋外のところと屋外のところがあったけど
屋外はやっぱり寒いよね。。
アバター
2010/01/30 23:11
わたしも子供のころよくスケート行ってました。
蒲郡スケートリンクってところだったと思います~
(一応、元愛知県人でした…^^;)
アバター
2010/01/30 17:50
簡単そうでむずかしいんだよね~、スケートって。

じーっとその場で立ってるのも
下がツルツルだからなかなか・・・(笑)
アバター
2010/01/30 14:47
私は高校の時に自由参加で友人2人とスケートへ行きましたが,
全くの初心者&どんくさいということで,ほんのちょっとしか滑れなくて・・・
ぼーっとしていると担任の先生が,手をつないで一緒に滑って一緒にこけてくれました(笑)
結果,楽しくありませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.