Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ2日目


今日も回しました

ぬいぐるみ頭のせ(白)
ぬいぐるみ頭のせ(黒)
わんこスリング ×1

いぬみみ(茶) ×1
いぬの首輪 ×1
ワイルドベスト ×1
ワイルドパンツ
いぬのズック
いぬのてぶくろ
いぬしっぽ ×2
銀のフレーム ×1(まあぽんさんから戴きました)
ドックハウス ×1
月夜の遠吠え ×1
ペットキャリー ×1
首まきバンダナ ×1
フライングディスク ×1+1
おもちゃの骨 ×2+1
ピコピコハンマー ×1
ワイルドワイヤー×1+3

オレンジの文字が今日出たものです
ワイルドワイヤーもういらないよ(>_<)
せめて銀のフレームにして欲しかった…
そしてやはり頭のせは出ませんでした(;-o-)oO

アバター
2010/02/01 09:39
みえちゃんへ

だぶってるのでまだ残っていたら欲しいのがあるんですがピコピコハンマーとワイルドワイヤーとペットキャリーです。

私も青がちゃすべてコンプしました(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 19:47
ぐっどらっく
アバター
2010/01/29 22:04
銀のフレームはダブってますから 今から贈ります^^
ワイルドワイヤー 頂いたお礼ということで^^
アバター
2010/01/29 21:34
全部揃えようとは思っていないけど…
同じものばかりは嫌です^^
アバター
2010/01/29 21:26
私も今日はダブリまくりでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.