Nicotto Town


もぐもぐ日記


傘盗まれてなかった

1/25のブログで「傘盗まれた」と書いたが
盗まれたはずの傘が自宅の傘入れに入ってるのをみつけた…

……???

ここで「そういえば傘入れに入れてたんだっけ!」と思い出せればすっきりするんだけど
どうもはっきり思い出せない
かといって全く覚えがないわけじゃなくて傘入れに入れたような記憶がないでもない気もする
ものすごく気持ち悪い
記憶力もバカになったのかなあ
でも傘があったのは嬉しかったです

アバター
2010/01/31 21:31
わたしはどんどんバカになっていって記憶力もバカになっていってるのです
でも傘はあるので雨に濡れずにはすみそうです
アバター
2010/01/30 15:00
あって良かったね。

私もよくやるww
別の所に置いて、ない!ない!って騒ぐの(^^ゞ
周りに迷惑ばかりかけてます。
アバター
2010/01/30 01:28
何気なく置いてしまうと
記憶そのものに残らない気がします

なんにせよ
あってよかったですね^ ^
アバター
2010/01/30 00:45
よかったねww
アバター
2010/01/30 00:44
親切なこびとさんが持ってきてくれたんだね。
めでたし。
アバター
2010/01/29 23:05
傘が一人で戻ってきたとみた。
めでたしめでたし、とっぺんぱらり
アバター
2010/01/29 22:01
そりゃきっと「無い無いの神さん」が
こそっと隠していたんですよ~(^_-)-☆
「無い無いの神さん、助けて下さ~い!」と
言いながら探し続けるとひょいと目の前に
出して下さるんです。
出てきた良かったねえ(^_-)-☆
アバター
2010/01/29 21:24
見つかって良かったですね(^^)
アバター
2010/01/29 21:17
もしや若年性アル・・・
アバター
2010/01/29 20:23
何か、そんな事あるある~o(>д<)o
必要な時は、くまなく探してるはずなのに、後日当り前の所から発見されたり!?
絶対、他のヤツの仕業だと疑心暗鬼になってみたり・・・o(`ω´*)o

何はともあれ見つかって良かったです♪
アバター
2010/01/29 19:43
よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.