Nicotto Town


今更気付いた


飼ってみたいペット

1.オオアリクイ
理由:子供の頃からの憧れ、カッコイイ。

2.マングース
理由:なんとハブより強い!

3.AIBO
理由:エサ代がいらない。

4.カラス
理由:賢そう。色々役に立ちそう。

以上

アバター
2009/01/18 22:38
カラスの子にはドックフードふやかして食べさせてたよ~
アバター
2009/01/18 17:56
>華憐
華麗にスルーしてもらえればおk
アバター
2009/01/18 17:55
>まめ
マジで~。まあ舐められるだけなら大丈夫だ(謎
アバター
2009/01/18 17:55
>ぴとみん
オオアリクイの餌は天然でいくよ。シロアリで崩れそうな家を探すねん。
アバター
2009/01/18 17:53
>ゆか
へへw、真面目に考えたぜ。
アバター
2009/01/18 17:53
>はんな
謎やね。今度舌の長い人に訊いてみよう。
アバター
2009/01/18 17:52
>ララ
マングースはネコ目マングース科らしいよ!見た目はかわいいと思う。
AIBOはsony製ですw
アバター
2009/01/18 17:50
>ウラ
虎はやばいよ。ちっさいうちはいいけど、大きくなってちょっと不機嫌な時に遊んだら殺される恐れが!
アバター
2009/01/18 17:48
>紗南
「やっぱ」ってどういうことやねん(笑)
アバター
2009/01/18 17:48
>弥生
そうそう、その長い舌で蟻塚の蟻をゲットするのよ!
かっこよくない?
アバター
2009/01/18 17:47
>のん
恐竜なんてあるん!?
賢ければ形態はこだわらないで。
アバター
2009/01/18 17:45
>タマ
羨ましす!
そのまま1匹だけペットにすれば良かったのに。
伝書鳩以上に使える存在になると俺は思う。
アバター
2009/01/18 01:05
どォつっこんでいいか分かりませ-ン
(艸∀`●)アヒャwwww
アバター
2009/01/17 23:46
オオアリクイ・・・
耳ん中なめられるんだよ~

きゃ☆
アバター
2009/01/17 23:25
オオアリクイ飼うと餌の用意が大変そうです。
餌入れいっぱいに蟻を集める、はっしーさんを想像してしまいます。
アバター
2009/01/17 20:43




どんだけww

うけるw
アバター
2009/01/17 18:31
アリクイの舌ってしまうときどこに収納されてるんだろーね~
アバター
2009/01/17 16:32
オオアリクイ!?

マングースってヘビですか??
AIBO・・・??
分からない動物ばかりです><;;

カラスって、ホントに
体がすっごい真っ黒

らしいですよ!!
アバター
2009/01/17 13:54
カラスわかりますwwww
オオアリクイ・・・wwwwあの長い舌はかわいいですww←

けど・・・自分はトラですなw
アバター
2009/01/17 00:09
やっぱ、はっしーゎ変わってるよぉぉー!!笑
アバター
2009/01/16 23:53
オオアリクイって舌がめっちゃ長いやつ?
この前、テレビでアナウンサーか誰かがあの長い舌
耳の穴と鼻の穴なめられてた∑(-Д-)
ちょっとビビったw
アバター
2009/01/16 23:49
エサ代のいらない恐竜も
売ってますよね(笑)
アバター
2009/01/16 23:43
カラスの子拾って育てたことあり!
台風の後、巣からボトボト落ちてきたの
でもなつかれるとと大変だから接触は最低限に
4匹拾って無事育ちました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.