Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.12cm
オイカワ
2
15.38cm
ニゴイ
3
39.99cm
ギンブナ
2
28.22cm
ヤマメ
1
31.12cm
アユ
1
26.78cm
ドジョウ
4
14.65cm
アカメ
1
112.02cm
2010/01/29 17:03

今週のレア青豆を育てた真珠貝を釣りに出かけましたが
釣れないのだ(|||óฺ‿ฺò)
後はカメットの隊長?も今日から出没と聞いたので
カメット釣りにも挑んでみましたがヤハリ早々簡単には釣れないですね><

でも、アカメが自己ベストだったのでランキングを見ると25位あたりでした!
明日はお休みなので、再度夜に釣りに出かけてみようかと思っています^^

そそ、タウンの鬼さんは初心者広場のど真ん中にチョコン!と立っていました
ふふふふっ(*^^*)可愛い~~
明日は何処かな?

アバター
2010/03/26 07:26
うさぽん!
ほよよ~~~
ネオとルパンが1日違いだとはビックリですね!
cham邸もビックリな上にkeroさん?どっひゃ~~~~~~
勿論宜しくです
アバター
2010/03/26 01:19
『合同誕生会のお誘い』 4/15ネオ、4/16ルパンの誕生日です

日時:4/15 23:00- 4/16 0:00ちょっとまで
場所:cham邸(← 空き巣w)chamの参加は?ですけどね
誕生日会なので『食べ物持参』でお願いします

参加予定者:ひま、大喜、うさ
お誘い中の人:ネオ、ルパン、cham、win、mino、いっせい、mimo、kero

出欠の連絡は不要です
アバター
2010/01/30 22:47
三蔵さん!
あややややっ^^;マフラーはカメット3位までに入らないと頂けないんですよ^^;
今日の鬼さんは、おしゃべり広場に居るよ
アバター
2010/01/30 22:42
  おお!上位ランキングで、マフラー貰えるかも・・・可能性・・・高いっ!!
 ゆうべ、助かったっすよぉ(T^T) 鬼さん・・・ギリギリだったし・・・
 酔っ払って、目の焦点が定まらず・・・(!!óฺ‿ฺò)
  今日は、これから探検に!(・∀・)♡
アバター
2010/01/30 14:02
マサさん!
男もアカメ位の大物ならね・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/30 12:53
男釣りが本命なんじゃないのかww
アバター
2010/01/30 00:00
えりこりん!
あははは^^赤目ちゃんのお名前付けてあがないとね!ふふふふっ^^えりこりん可愛いんだから!

アバター
2010/01/29 23:59
ムーちゃん!
あら^^;節分イベントですよ~~~早く見つけてよ!
明日は何処に居るかしら
お仕事忙しそうだけど、もしかしてカメットも釣ってないのか?
アバター
2010/01/29 23:11
アカメつれたらラッキーです☆
自分の中で マウスを連打して
一瞬しかみてない 赤い目の魚を 一回目は逃してしまい
うわー って思ってました
名前をつけてあげてください!
それにしても25位っていうのは すごいわ!
おめでとちゃぁん♪
アバター
2010/01/29 22:52
あ~~ 釣り・・・完全にオクレテル(>_<")
今日も巡回してたら釣り時間がなくなりそ。。。。。
24時までと言うのは 私には(ノД‘)アイターだよ~。。。

タウンの鬼? そんなのいるの? 忙しいな~もぉぉ~~(ll'∀')
アバター
2010/01/29 22:06
あんあんちゃん!
そそ、私もカメットに飽きてたんだけど一寸闘志湧いてきちゃった  ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
バック頑張ろうね~^^
アバター
2010/01/29 22:02
カメットはやめようとしたけど、隊長が出たと聞き行く予定。。。
豆真珠も招き猫もまだなんだけど・・・

スケートのバックよかったね♪
明日がんばるよ。。。。
アバター
2010/01/29 21:45
大喜さん!
マジで~~~~(|||óฺ‿ฺò)うさぽんも大喜さんもダブルでゲットしてるとは
私も頑張らねば㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

アバター
2010/01/29 21:07
たぶん、mimoの意見のほうが正しい。

ちなみに、私も銀色のカメットはGETしました。
アバター
2010/01/29 19:06
うさぽん!
そうだね~今日から3日までがLで4日から変わるんじゃないですか?
釣り掘りでどなたかが、そんなお話していましたよ!
アバター
2010/01/29 18:38
リーダー出現って『今日だけ』?『今日から』?ドッチだと思う?
お知らせの文面からだとドッチとも取れそうなんだけど…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=10361621

うん、1Rで釣った♪ (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/01/29 18:30
うさぽん!
えぇ????カメットL釣ったの????
アバター
2010/01/29 18:28
ぐるぐるちゃん!
うはっ^^これで、間違いなくコインは頂いたぞ
アバター
2010/01/29 18:04
隊長って 今日からだったのかぁ…
今日だけだと思ってた… まぁ、釣ったからいいけどw
アバター
2010/01/29 17:59
すげえ…
25!!!???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.