Nicotto Town



どうりで

どうも最近ペットの話題を耳にすると思ったら、
ブログイベントだったんね(;´∀`)
ログインするときしかこの告知ってしなくね?
やってるのかどうかもワカンネェヨ・・・
つーわけで本題

ウチハ、過去数年来6代にわたる犬をかってきました。
1代目 ラブラドール
2代目 シーズ
3代目 シルキーテリア
4代目 マルチーズ
5代目 シェットランドシープ
6代目 シェットランドシープ
中には先代、後代が同時期に居たトキモアリマスし
ある程度大きくなったのを人から譲り受けた物もイマス

ひっきりなしに飼ってるんでいるのが当たり前状態になってましたな。
大型犬また飼って見てぇなぁ.。o○

アバター
2009/01/18 13:38
違うよ~!!!母が、毛がダメなんだよね;アレルギーみたいなかんじで・・・。
アバター
2009/01/18 09:54
>あいねさ
( ̄□ ̄;)!!シロって名前だけから判断シテルヤナイノ
だが、犬の生まれ変わりかとオモウコトハなくもない(ーー;)
アバター
2009/01/18 00:42
そうなんだ??
いいなぁ~犬大好きなんだね!?
やっぱシロも犬だったりするのかい??
アバター
2009/01/17 16:37
>ニコボーダーさ
お金もちって( ̄□ ̄;)!!
半分近くは、飼いきれなくなった人から貰い受けたものだからねぇ(ノ´∀`*)
買ったわけじゃないよ(・∀・)
シルキーテリアは、ヨークシャテリアと良くにた種類ね。

>akiraさ
オタクが、オタクで揃ったようだったよ(-。-)ノ
まぁ、次機会あったらコイヤ(・∀・)

>キャロルさ
いいとイウカ、これが普通状態だからなぁ(;´∀`)
マンションか何かに住んでるのか

>ゆうさ
ゴールデン(・∀・)イイ!! オレも飼うならあれだね
うちに居たシェルティも、コリー化してたよ(-。-)
重くて、足を弱くしちゃったけどねぇ~

>あとらさ
1代目は、オレの生まれる前から居たからね(;´∀`)
アフォな犬は大人しくて反抗しないトコロがいいやな(;・∀・)

>aporoさ
柴は頭がよいんだったよな。そのブン、良く吼えるし。人間に反抗するようだが(ーー;)
毛が短いから手入れはらくやな。
飼うならメス犬がいいね。静かで、噛まないしな(;゚Д゚)
アバター
2009/01/17 12:44
大型犬いいねえ
うちは飼いやすい柴わんこだよ。^^

シェットランドと迷ったんだけど、歯を見てちょっと手をかませて見て痛いと思ったので、柴に。

お手入れもいらないし^^

でも、よく噛むわんこでしたw

私がそう躾たんでww
アバター
2009/01/17 10:38
シロ
ずいぶん犬飼ってたんだね・・・。
うちの実家は
初代・・・雑種 10才オス  中型(15kg) 

以上!アホだが可愛い
アバター
2009/01/17 09:19
私は猫派だけど
実家ではゴールデンかっていたよ~。
去年死んじゃって、いまはトイプーですが・・・。
私はちっちゃい犬より大型犬のがすきかな。

シェルティといえば、友達のうちのシェルティがコリーになっていた(笑)
アバター
2009/01/17 09:08
犬ええなぁ(・ェ・U)僕も、飼ってみたい
アバター
2009/01/17 08:02
おあよ。
結局、寝ちまってしりとりできんかった。
楽しかった~?
あたしもオタクシリトリしたかったな。

オタク。
アバター
2009/01/17 02:16
なんか知らない名前の犬がいる~★
てか、雑種がいねぇどぉ~~゚+。(ノ`・Д・)ノ
ヒューヒューーー♪(=^▽^=)金持ち~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.