Nicotto Town


ちょwwおまwww


オススメの健康法


そりゃ、酒だろ酒。
百薬の長といってだな、ピンクのゾウさんが見えたりするんだぞ。
私はまだ見たことがないんで、飲み足りないんだろうな。
まだまだ精進しないとダメだなー。


本日のファッション;
犬の嫁入り

アバター
2010/01/31 12:15
当店特製カクテル、ピンクエレファントでございます。
アバター
2010/01/31 09:11
ういっ、、、おかわり~
アバター
2010/01/30 10:01
>Doremiさん
世の中には奈良漬で酔っ払える人もいるのだから、
ラミーやバッカスが食べられるなら酒豪!?wwwwww

>みだめさん
かなり英気を養っての復活だな。
地雷を踏むのが好きらしいwwww
アバター
2010/01/30 09:38
適量を飲めば、薬になるってことですよね^^
ちょさんの適量は・・・いや、なんでもない。
アバター
2010/01/30 03:23
酒が飲めないカラダなんですぅ。
だからロッテのラミーとバッカスは神!
アバター
2010/01/30 00:53
これが憧れのピンクのゾウか。アリガタヤ、アリガタヤ

これで心置きなく飲めるぜ。
アバター
2010/01/30 00:49
こんなん見えたら死期が近そうだ。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Pink_Elephant.jpg
アバター
2010/01/29 23:22
んだんだ、生きてくために燃料は必要だなwww
アバター
2010/01/29 23:21
おういえい
酒ばんじゃーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
酒=ガソリン
アバター
2010/01/29 17:45
>はるさん
あぁーー、はるさんの脳みそは、いつも崩しちゃ組み立て直してるのか。
それじゃいろいろパーツが行方不明になるわけだ。納得したぜ。

割烹着があったら大根のかごを持たせるんだがなww

>すいさん
え?そうなの??
薄汚いじいさんにしか見えない。
アバター
2010/01/29 17:11
 いま見えてるのがピンクの象さんの群れです

  大群過ぎて分からないんでしょう ^-^;
アバター
2010/01/29 17:10
ああ、脳みそ落っことして立体ジグソーすることもあるみたいだな<酒
めでたくジグソーできたときには、ついでによーく漂白もしとけよ。

嫁入りってか
「子ヤギたち、鍵を開けておくれ。
おかあさんが市場からお土産を持って帰ってきたよ」
のセンじゃなかろうか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.