Nicotto Town



2教科も落ちたです

後期試験2教科も落ちたです。

追試受けても、覚える問題はつらいです。
困ったなぁです。

どんな問題出たのか忘れちゃったです。

アバター
2010/01/31 20:58
主要ワードを「イン」を踏んで、関連づけて暗記助けるとよいですが。

専門的に、ひも付けとか、ツリー化っていうようだけど。

ピンコ>桃色>もも>甘い  「ピンコは甘い」   みたいに?wwww

ぴとり>緑色>ほうれんそう>美味い 「ぴとりは美味い」みたいな???
アバター
2010/01/29 22:13
追試は、私も受けたことあるよー。
追試は大変そうですが、頑張ってね。
アバター
2010/01/29 18:53
あらら^^;
暗記物は苦労しますね・・・^^
ひたすら紙に書いて、自分で問題作ったりして、解いたりするといいですよ^^

私も暗記物苦手だったので・・・苦労が分かります^^
記憶力が出る薬があったらいいのにと思いますwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.