Nicotto Town


うきょう。


世界一周日記、完結。


やっと、mixiの方の世界一周日記が完結しました。
最後の方は、まとめて書いちゃいました。

で、完了してから、トータルの世界一周の日記の数を数えてみると、
2009年夏の前半戦が37回。
年末年始の後半戦が15回。
写真も合計150枚ちょいとなりました...。

よかったら、世界一周日記も見てやって下さい(^^)

 
ところで、今回、スターアライアンスのRTWのチケットを
発券し、実際、旅行したわけですが、終わってみて、
いろいろ自分でも勉強になりました。

お盆と年末年始にしては、えらく安い料金で旅行に行けた
ものです...。

でも、調べるまで、こんな世界一周運賃とかがある事も
知らなかったし、ファーストクラスに搭乗する機会もなかった
かもしれません...。

これを機に、ここでも、世界一周や、その他、安くお得に旅行
(海外、国内)に行ける情報交換の場とか作れたらいいなぁ
とか思ってます。
でも、興味ある人、いるかな...!?

アバター
2010/04/17 22:16
えがお>

ありがとっ!
世界一周。
機会があったら、うきょう。も
二周目、行きたいな!
アバター
2010/04/17 21:52
はじめまして(*^_^*)
私の夢も世界一周です(^^♪
mixiもまた再登録したのでよろしく
ネーミング(きらら)
よかったら教えてください<(_ _)>
アバター
2010/02/11 12:10
みるきー☆彡>

うきょう。はテレビアニメからかなぁ...。
プリンスエドワード島。
機会があったら、また、行きたいよ(^^)
アバター
2010/02/11 11:07
凄いですね~みるきーも旅行大好きです(*^m^*) ムフッ
いろいろな情報があったらいいな~って思います。
特にプリンスエドワード島に┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
行ってみたいですぅ~
みるきーは本からアンの世界に入ったので、イメージが壊れるのが恐いです。
映画も見てません!でも、アニメは好きでしたよ。
お話聞けて楽しかったです(@^∇^@) わぁーい
アバター
2010/02/11 10:40
♫ティアラ♪>

世界一周はお盆休みと年末年始分で50数万円かな...。
でも、ビジネスクラスだから...。
年末、年始にビジネスクラスで旅行したら、もっと
高くついちゃう事を考えれば、安いと思うよ!!

あと、エコノミーだと30万円そこそこかな...(^^)
アバター
2010/02/11 10:22
いいなぁ。。。
私も将来絶対に世界一周旅行に行きます!!!!!!!!!!!


ちなみに何円くらいしたんですか?
(あ、教えたくなければいいです^^)
アバター
2010/02/09 08:47
美佳>

英会話は行っちゃえば何とかなる...。
単語&身振り手振りでOKでしょ...(笑)
まぁ、時間とお金。
これが一番の問題だなぁ...(^^;
アバター
2010/02/09 08:45
あるる>

マジック...。
スゴイね!!

それも、世界を又にかけて!!
うーん、インターナショナル...(笑)
アバター
2010/02/09 08:44
けいたん>

英語がわからなくても、なんとかなる...。
実際、うきょう。もイザッて時の為に、
音声対応の電子辞書とか持っていったけど
ほとんど使わなかったし...(^^)
アバター
2010/02/09 08:43
はま>

コメント、ありがとう!!
うきょう。も今回の世界一周を除いては、
似たようなもの...!!
グアムとかアジアが多いからね...。

でも、飛行機を乗るのは好きです。

克服...。 
旅行先での楽しみを思い浮かべる...とか(笑)
アバター
2010/02/02 08:07
mixiのほうで日記がUPされているのはしっていたのですが、ゆっくり読む時間なくてまだ行けてない・・・。

飛行機は平気だけど、英会話が全くダメな美佳は、それが課題だなぁ。
行きたいところはいっぱいあるけど、時間とお金をどう捻出するかも課題かな。
(単に、趣味がいっぱいありすぎるというのも問題なんだけど)

でも、うきょう。さんのおかげで色んなことを知ることが出来て、読んでいるだけでも楽しいです。
また、旅行に行ったら日記読ませてくださいね!
アバター
2010/01/30 21:20
世界一周・・・
それだけですごいです^^
私はFISM(マジックのヨーロッパ大会)参加ツアーで
スイスとイタリア行ったのと
やはりマジックのコンベンションで
アメリカのワシントンDCとラスベガス
あとは友だちに会いに香港に行っただけです
・・・飛行機が恐いんですよ~
スイスにはもう一度行きたい気持ちはあるのですが・・・
アバター
2010/01/30 16:37
おめでと~ございます^0^

凄く貴重な体験で羨ましいです~
私もこちらのブログで世界一周運賃が有る事知りました。。。。。
使ってみたいけど英会話から始めないと無りそう~^^;
アバター
2010/01/29 20:33
おめでとうございます^^♪
世界一周すごいですね☆

すごく興味ありますが・・・飛行機が苦手です^^;
グアム、バリ島、香港、オーストラリア、近場だけ行きましたw

飛行機の克服方法があれば教えて欲しいですw関係なくてすみません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.