Nicotto Town



白ガチャ2日目で終了^^


昨日の暖かいコメントに支えられながら
勇気を持って2回目挑戦^^

1回目に念願のホネゲット~♪

迷いつつもフルで回してしまいました^^

しかーし ワイルドワイヤーは出ず(><)

でも、目玉のわんこスリングは出たし
手袋ずっくも出たので満足して終了します^^

犬の遠吠え(背景)のダブリラッシュ~
フリスビーチェーン(背景)・・・もういいです~

ワイルドワイヤーはプレしてもらえそうだし
スカーフは交換してもらえるといいな^^

できればも欲しいけど・・・目玉だし無理かな~

さすがに3回目は回す勇気はないので諦めます^^

アバター
2010/01/30 18:23
>にゃごさん

ありがとう!
そうなの~^^欲を言えば色々あるけど
ゴシックあるしね♪
アバター
2010/01/30 18:23
>☆◇さ~ら◇☆さん

とってもうれしいです♪
アバター
2010/01/30 15:05
スリング~子守みたいで可愛いよね^^ おめでとう!!
撤退も大切にゃww
ゴシックあるしね~
アバター
2010/01/30 09:43
たくさん出て良かったですね(^^)
アバター
2010/01/29 23:54
>みかちさん

本当にありがとうございました!
背景だから余裕かと思ったら全然で・・・
すごくうれしいです♪ 大切にします^^
アバター
2010/01/29 23:53
>かりなさん

ありがとう!これだけ揃うとうれしいです♪
タウンも似たような仲間がうろうろしてるけど
みんなニコニコだと思います^^
アバター
2010/01/29 23:52
>ララルさん

わんこスリングは予想外だったのでビックリです!
これで調子に乗って回し過ぎないように気をつけなきゃ^^

次回のゴシック素敵だよね~
やばいけどガマンできなさそうな予感が(笑)
アバター
2010/01/29 21:28
こんばんわー♪
おお!念願のホネっこ&目玉おめでとうです(〃ノ∇ノ) ❤
あんど~ワイルドワイヤーもらってくださいまし!
友申承認いただきしだい送りまっす^^♪よろしくですー♪
アバター
2010/01/29 20:11
わんこコーデがかわいい^^
アバター
2010/01/29 13:25
わんこスイングかわいい!!(^o^)

わたしは今回、一気に回さずゆっくり楽しむことにしました^^
次に出るバレンタイン限定も欲しいので、しばらく散財することに…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.