Nicotto Town



ぼやき

ペットキャリーに
動物がいない事の不満…

ちょっと顔を覗かせてるとかだったら大歓迎だったのにーorz


もっとマニアックな事言うと
ガチャの中のペットキャリーはわんこのチラ見

Pショップで色違いのペットキャリーが販売されて
中に動物がいる♪
…でも、何の動物か分からない!?しかも目が光ってる!!!ヒィィ!

とか
そこまでマニアックなサービスしてくれたら
全買いしてると思う。


アタイだけだなwww多分www

アバター
2010/02/01 01:31
>ひろちゃんさん
もうそろそろ、ニコリーナの見直しを要求したいですよね~…Pショップから出たら…
Pショップに出したら、そろそろ、ブログの日付も添えて
何か請求しに行こうかしらwww
ビバ腹黒!

>らんらんさん
それだ!大きさがあるのに空洞なのがまた目立つんですよ、きっと。
そして、あれにもし
タウンの動物とかが入っちゃったりしたら
それはそれで可愛いかも!w

>りゅうさん
いつもなんか、むずがゆくなっていて
だからお金出してまで入手しても、楽しくなれないのかな~???

>ぴよこっこさん
ガチャ回すより、少し多めに限定品買ってフリマ待ちした方が…という人が
増えちゃいますよねー。
達成感も感じられなくなってきているし、限界かなぁ…
限定品でちゃんと可愛いのが出るなら、その時が狙い目ですねw
ゴシック、今年も何かトラブルあればいいのにー(←最悪発言w)

>紗雪さん
怪しげなシルエットだけど、可愛らしいっぽい感じも漂う
謎めいている生物がいいですwww
スタンダードに可愛いのもいいけど、そういうのもあったら
気になっちゃいますよねw

>皐月さん
カメット!カメットも、侵略に来たはずが(多分)
ペットになっちゃうほどの、ニコタ防衛力!すごすぎですw
そういえば、今どれくらい釣れてるんだろー?
アバター
2010/01/30 10:14
キャリーの中に 例の謎の生物が!
目が光ってるのは きっとカメちゃんですね~
アバター
2010/01/29 23:03
ペットキャリーの中に何か動物、
しかも目が光ってるっていいですねwww
それ私も欲しいです❤ (*´艸`)
アバター
2010/01/29 22:10
もう、ガチャなんて回してやんないんだからぁ~~~~┌(* ̄)┘

早く、ゴシック出ないかな?
買い占めちゃう!!(`・ω・´)
アバター
2010/01/29 21:19
痒い所に手が届かないね~

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2010/01/29 17:04
確かに!!!
動物に逃げられて探してます・・・・的なシチュエーションなのでしょうか????
中に動物居た方が断然かわいいですよねーっ+.(≧∀≦)゚+.゚

自分の動物入れられる機能とかついてくれると・・・嬉しいですね❤ありえないかw
あれだけ大きいから何か入る気がするのでしょーかwwww
アバター
2010/01/29 16:12
あぁ~、何か足りないと思っていたら、中のワンコだったのですね!
ええ、ほんとうにワンコがチラリと見えていたらもっともっとかわいらしい
アイテムになったのにと思うと残念です。

Pショップから発売どうしましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.