Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


あかおにくん、みーつけた!!

画像

クマオくんのかくれんぼと同じように、どこかにかくれているのかな?と思いわくわくしながらタウンへ・・・・・

あらら、人だかり・・・・
すぐにわかっちゃったよ。
あかおにくん、みーつけた!!
(写真では、あかおにくんのすがたが見えない・・・)

アバター
2010/01/31 00:20
あかおにクン、発見出来て、良かったです(´㉨`*)
でも、人が沢山だと、おにクン、小さいから隠れちゃいますね(笑)
ハイジさまは、斜め右上の、グレーのサンタ服の女の子ですねd(ゝ㉨◕ฺ๑)
おにクン達がプレゼントしてくれるトーテムポール、可愛いですよね♪
アバター
2010/01/30 23:06
みつかっちゃった。。。
アバター
2010/01/30 21:20
きょろきょろ・おどおどしてて可愛い^^
アバター
2010/01/30 20:08
可愛いよね。
小さくて鬼さんの姿がラブリー❤
アバター
2010/01/29 20:25
なかなか見つからないよぉ(-_-)
アバター
2010/01/29 16:41
お父さんが先にタウン行って見つけちゃったの見ちゃいましたw
他のオニ君はどこにいるんだろ?
アバター
2010/01/29 15:56
ナニナニ~
ついていってない~~~
(;´Д`) うぅっ。。
どこどこ~~~~?????
アバター
2010/01/29 15:22
うんうん、いつも初心者広場からタウン回るので、今日はすぐに発見出来ました^^
私は今日、出遅れたので…結構閑散としてましたよ(*^▽^*)
アバター
2010/01/29 14:07
おお~~!赤オニくんは初心者広場にいるのですな?φ(・ェ・o)メモメモ
いつもオシャレなハイジ☆さん。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
ニコタは楽しすぎてキケンなので、そろそろ引退します。
お元気で☆
アバター
2010/01/29 11:12
人ごみにまぎれてた・・・(笑)
アバター
2010/01/29 11:00
そうなんだー
アバター
2010/01/29 10:46
あはは~隠れちゃったね~^^
私もすぐに見つけちゃったよ♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.