Nicotto Town



白ガチャ5弾/2日目

白ガチャ5弾2日目。
げふっ…!早くも被りがヒドイ;;

【覚書き】2日間の合計
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)   1個
わんこスリング(チワワ茶)
いぬみみ(茶)
犬の首輪(青)     1個
ワイルドベスト
ワイルドパンツ
いぬのずっく(茶)   1個
いぬのてぶくろ(茶)
いぬしっぽ(茶)
ペットキャリー   
首まきバンダナ   2個
フライングディスク   1個
おもちゃのホネ   1個
ぴこぴこハンマー   3個
ワイルドワイヤー   4個
銀のフレーム     1個
ドッグハウス   5個
月夜の遠吠え 

アバター
2010/01/30 00:54
ちはやさん>
ふふふふ……今3日目分のガチャを回してきたんだけど、ドックハウスが7個に増加したですよー><;
増えるワカメのような増殖度だ(爆)

ペットキャリーは出たんで大丈夫っす^^
ホネは言ってくれればいつでもあげられるんで(他の子でも被ってるし)出なかったらお気軽にどうぞ^^
アバター
2010/01/30 00:34
カヲルくん>
泣かれる程にヒドイのか!(爆)<ドックハウス5個
きっとこれは後に昔のガチャ背景とか普通品を取るのに役立つ筈!!(`ω・´)ノ
そうじゃなかったらホントに泣いちゃう(笑)

グラスさん>
だよねだよね!
まぁ・・・毎回被りは凄いんだけど、1日に3個とか4個とか同じ物が出るとガックリくるよー;;
グラさんで苦戦なら、オレは大苦戦だ(爆)
アバター
2010/01/30 00:31
ドッグハウス…ワタシよりうわてがいたっ
ペットキャリーは5個ダブってるのでよかったら
貰ってくれませんかーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/01/29 22:00
ドッグハウスがこんなに出たら泣いてしまう(笑

男子専用アイテム(半パン)が出たので、ボクは今回は白ガチャ当分控えます、後は1番の子に任せる~
アバター
2010/01/29 13:27
ドックハウス 当たりすぎ^^;

今回 グラも苦戦してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.