Nicotto Town


不思議ちゃん


奇跡だ!れむさまに勝てた♫もう二度と無いでしょう

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
10
3位
5
4位
3
獲得コイン
+177
クリア数
18
2010/01/28 23:59

今日は7番部屋が満員で、8番部屋へ。
待つことしばし、ゆたろうさん、甘い涙さんが続けて入室されました。

第1ゲーム、144マス、01:22:50。ゲーム開始後、始まる前に、れむさま入室。
 ということは、今日は1位は取れないってこと。取れるとしたらこのゲームしかない。よし頑張るぞ~~。
 残り19:09。3人中1位。やった~♫

第2ゲーム、114マス、00:58:00。
 余り07:03。4人中3位。2位は甘い涙さん。907点の差。

甘い涙さん、打ち止めで退室。

第3ゲーム、147マス、01:14:50。
 余り11:91。3人中3位。差は2857点。大差ですね~。

zzRさん、入室。
第4ゲーム、135マス、01:08:50。
 余り09:55。4人中2位、2123点。やっぱり大差ですね~。

第5ゲーム、132マス、01:07:00。
 19:46。4人中3位。1位はzzRさん!! 凄いです!!
 1位との差は、1908点、れむさまとの差は、1723点。

第6ゲーム、141マス、01:11:50。
 15:80。4人中2位、差は918点。

第7ゲーム、135マス、01:07:67。
 19:91、4人中3位。2322点。
 2位は、zzRさん、差は、114点。

ゆたろうさん退室。

第8ゲーム、111マス、00:51:61。
 01:65、3人中2位。2659点。

第9ゲーム、139マス、01:10:00。
 25:99、3人中1位、差は2178点。
 このゲーム、なぜか凄くスムーズに流れるように塗れました。自分でも驚くくらい滑らかで、なにか知らないうちにルートに乗ったんでしょうねぇ。終ってから、れむさまの方を見ると、まだかなり残っていたので、思わず快哉を(^^) 
 いやもう、2度と無いでしょうねぇ、れむさまより早いなんて。れむさまに「はやっ!」と言われました。いや一生の思い出になりました~(←大袈裟)

akiさん入室。

第10ゲーム、118マス、01:00:00。
 09:45。4人中2位。差は1013点。

第11ゲーム、120マス、01:01:00。
 17:48、4人中2位。差は1771点。

第12ゲーム、115マス、00:58:00。
 03:37。4人中4位。 差は1327点。

第13ゲーム、136マス、01:06:91。
 25:65。4人中2位。差は64。おおっ(゚o゚)。これは惜しかったんだ~~!!

第14ゲーム、146マス、01:14:00。
 タイムアップ、残り34マス。4人中4位。ちなみにクリアできたのはれむさまだけ。差は10921点。
 済みません、また、右下でハマりました。
 なんとか、冷静に戻って、元の位置まで帰ってきましたが、あと半分残して、すでにタイムアップ直前。いかんともし難い、というところです。
 やって来たのに、出られない、という現象、何とかしなくちゃです。

第15ゲーム、132マス、01:07:00。
 05:89、4人中3位。差は1963。2位はzzRさん、差は200。

第16ゲーム、117マス、00:59:00。
 タイムアップ、残り63マス。4人中4位。ちなみにクリアできなかったのは私だけ。
 左端の小さい部屋に入れませんでした。ムキになって、バタバタしている間にタイムアップ。あ~冷静さが~~~羽が生えて飛んでいく~~。


  上は続く          ここも上と右に続く
■■■■■■■■■
□□■■■■■■■■
□□□■■■■■■■■■
□□■■■■■■■
□□■■■■■■■
■■■□□■■■■■
■■■□□□■■■■
□□□□□□□■■■ 


 落ち着いて考えれば、縦に臥位でないと行けないから、右2上左上左下2でOKなんですけれどね~~。この、縦に臥位でなければならないと言うことが、焦っていると分からない。経験不足ですね~~~(←不足は経験だけか??)

第17ゲーム、108マス、00:55:00。
 07:54、4人中2位。差は831点。

zzRさん、退室。

第18ゲーム、157マス、01:19:50。
 08:94、3人中2位。 差は2851点。

第19ゲーム、130マス、01:06:00。
 16:07、3人中2位。差は1283点。

第20ゲーム、119マス、01:00:50。
 03:74、3人中2位。差は2799点。

akiさん、退室。わたしも頭がウニ状態にて、ちょうど日付ももうすぐ変わることだし、退室。
 最後もしっかり大差でした(;^_^A

これで、ゆずる支配人さまもいらっしゃったら、万年3位以下決定ですね~~。

えと、今日は20ゲームで、クリアは18。ほうほう、なかなかいいクリア率でした。
 というか、クリアできるかどうかがまず問題なレベルと、クリアは当り前のレベルとでは大差があるのが当り前というか(;^_^A あはははは~~~

ということで、大変楽しうございました~~❤

ご一緒いただいた皆さま、ありがと~ございました~~ m(_ _)m

アバター
2010/01/30 23:05
ゆずりんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、おそらく皆さん常連の猛者さま方です~~。
 が、そう怖がらなくてもいいですよ~。
 盤面は凶暴で新鮮で楽しいです~♫

れむさま、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい~ありがと~ございました~。また揉んでやってくださいませ~~m(_ _)m

rikuさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 れむさまはホント魔法のように早いですよね~。
 この記録は、ゲーム開始時と、終了時、そして途中のブログネタの箇所にてスクリーンショットを撮っているからですぅ。おっ、これだけ離されてるっ、これはブログネタにしよっ。カシャッ。
 それだけ注意力散漫とも言ふ(ー_ー;)

ゆずりんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 あ、行ってみられたのですね~。
 クリアできるかできないかを楽しむ部屋と思っています~。クリアできるのが当り前の方々もいらっしゃいますけれども~~(^◇^;
 0時過ぎにできる裏技もあるようです。
アバター
2010/01/29 16:39
さっきはじめてトラに入ってみました
クリアもできない面が多いですね~
ネットが快適に動く深夜にトライできないのが痛い><
アバター
2010/01/29 07:46
れむさんには僕も勝てません。
記憶では10回ぐらい一緒にやって1回ぐらい(それもたまたまです)
僕もパニックすると全くダメです。
時々、奇跡的にスムーズに動いたときは快感ですね。よくわかります。
それより、不思議ちゃんのこの記録量がすごい。
どうしてこんなに詳細に記録できるのですか?
アバター
2010/01/29 07:21
こちらこそありがとうございました。
さま付けで呼ばれるとなんか照れちゃいますね///

また遊びましょうね~。
アバター
2010/01/29 02:32
トラはこわくて入った事がないです
みなさん常連さんなのでしょうか
すごい記録ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.