Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】オススメの健康法

お勧めの健康法を書くと言うブログイベントです。

最近、健康とはかけ離れた生活をしています。


まだまだ寒いけど、イベントなんかに参加して、

体動かしていればちょっとは健康になるかな?


と言う訳で、健康の秘訣なんて無いですねw

体に悪い事をストレスにならない程度にやめれれはいいのですけど・・・



寒いから動いて無いのが良くない! ><

コタツでクロスワードやりながら寝るのはとても体に悪いと思うのですが、

2月号の問題が全問解けて無いのに、3月号が発売されてしまう Σ(゚Д゚)

と言うかもう発売されてるよね?

どうするっぺ・・・


アバター
2010/01/29 22:53
>べーた様
いろんな意味で究極の健康法ですねwww
不思議な事に胡散臭い健康法が溢れている日本人って、
何故か長寿国だったりするのですが、健康法を試したから
長生きと言う訳で無い所がミソですよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/01/29 22:51
>乙女様
何か当たって欲しいですねぇw
出来れば現金とかwww

寒くて運動不足になりがちですけど、
イベントが無いわけではないので出かけたいと思っています。
頑張らねば (^_^;)
アバター
2010/01/29 18:31
おすすめの健康法は、健康を気にしない事。
でしょ。w
アバター
2010/01/29 01:01
何か当たるといいねぇwクロスワード


やっぱ運動が一番良いのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.