Nicotto Town


月見で一杯


カメット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
47.23cm
2010/01/27 22:54

イベント盛りだくさんですね


ここ一週間くらい ニコットを運営してくださっている方々はきっと大忙しでしょうね…><


まずカメット釣りから^^

2回行ってきましたけど、なかなか大きいの釣れませんねぇ。

一昨日?のランキングでは1位は49.9近くだったようですが
40以上がなかなか釣れません;

2回行って40以上は1匹ずつでした。

でも1回目より2回目のほうが大きいの釣れました^^
上のは2回目ですよ



地球防衛も今のところは順調そうですね^^

記念にカメット一匹お持ち帰りしました*
今やお部屋の住人に仲間入りです^^*

アバター
2010/01/29 08:59
☆ののかさん
カメットしか釣れないから 早くもみなさん飽きがきている様子ですが><;
私的には 大きいの来るかな!?次こそは!って感じを楽しんでます^^*
釣りもタウンが運営されてる時間しかできませんもんね。。。
まだ始まったばかりだし、これからですよ*
釣り行けるといいですね^v^*
アバター
2010/01/29 06:29
そっかー^^大きいのは難しいんだね><。
でも釣れただけいいかもw
まとまった時間がとれなくてまだ釣りいけてないです><。
ののかも地球防衛に貢献しなくてはww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.