Nicotto Town


今更気付いた


久々にまともな日記でも

かなり久々にカフェに入った。
最初は挨拶すら返ってこず、「カフェも荒んだもんだ?」って思ってたけど、そのうち楽しく話すことができた。
自分も忙しくなると、つい入ってきた人への挨拶やら絡みが疎かになるのを反省・・。

今週はやたら眠いなあ。こんなんで日曜のハーフマラソン大丈夫か?
とりあえずパスタ作ろう。

アバター
2010/02/01 23:17
そっちの気はありませんw
アバター
2010/02/01 19:39
お尻チュッチュされてるwww
アバター
2010/01/29 21:28
おお!パスタ!
ちゃんとご飯食べてるのね~!
私の分まで作ってね(^_-)-☆

ハーフマラソン、頑張れ~!!
アバター
2010/01/29 20:36
俺はほもじゃないやいwヾ(*`Д´*)ノ"

しょうご いん ダイコーンと一緒にすんなぁあああ!!w
アバター
2010/01/29 01:14
忙しくなるとおろそかになっちゃうよね~;;
でも話しこんじゃうとついついw
時々挨拶するようにはするけどねぇw
なかなか難しいものですな><
アバター
2010/01/29 00:50
やばいぜ、ホモキャラになってる・・
アバター
2010/01/29 00:37
こんばんわ★

今日は茶室で一緒に遊んでくれてありがとうです!

また兄貴のお尻ちゅっちゅしに行きますねw

これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/01/29 00:08
俺あいさつは心がけてるけど、ちゃんと出来てたっけな?w
まぁ、楽しんでもらえたならいーや^^

パスタ!俺の好物!!
さすが兄貴は分かってんな❤(ぉぃw
アバター
2010/01/29 00:08
>ララ
ははw。ほんとのカフェも長いこと行ってない~。
休みの昼飯かで時々行くよ。
朝眠いのでモーニングには間に合いません(11時までなのにw)
アバター
2010/01/28 22:38
おぉww
本当のカフェかと思いました∀

ゆっくり休んでくださいっ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.