Nicotto Town


しょぼっち


ホタテの貝柱


きょうはホタテの貝柱が広告の品で☆買いに行きました☆

お刺身でもいいようですが…お鍋の一番上に出す直前に乗っけていました☆

少しポン酢に付けて食べると美味しいですね☆

明日はその出汁でうどんでもお昼に作ろうかと…☆

ホタテ好きですか~??

アバター
2010/02/01 15:24
ほたて大好きなのでありますO(≧▽≦)O僕も買ってこよっと^^
アバター
2010/01/29 10:24
お昼のおうどん、ごちそうになりにいきたいです(笑
おいしそう~!
わたしはホタテ大好きです
主人は特別好きじゃないみたいなので、たまにしか食卓に並べないけど・・・

わたしは、もっと食べたいなぁ!
アバター
2010/01/29 06:17
おはようございます^^

家の田舎は結構産地ですから 実家に帰ったらお土産に買います^^
ホタテのひものかわき物も絶対に買うんですよ^^大好きです^^
アバター
2010/01/29 05:25
好きですね。
アバター
2010/01/29 01:51
ホタテ、おいしいですね~
サラダもおいしいですよね♪
アバター
2010/01/29 00:47
炊き込みご飯に入れても美味しいですおね^^
アバター
2010/01/28 23:31
ホタテおいしいですね~
歯につまるけど・・・・((≧ω≦))
アバター
2010/01/28 22:41
ホタテ大好きです^^

鍋食べたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.