Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


レアもの・・・・・・・・あるの?

あるんですか?

ガチャとかで?

なんか、フッと引っかかったので・・・・



もし、知ってる方がいたら教えてください♪

アバター
2009/01/23 20:05
こちらこそ、これからも訪問しますね♪
アバター
2009/01/23 19:49
そっかーいぇいぇ^^
訪問してくれただけで感謝だよぉ( ・ω・)
アバター
2009/01/23 19:45
これラストなのでごめんなさいね;ω;
アバター
2009/01/23 19:43
んおー秋色チェックスカート探し中です(´ノω・。)
もしよろしかったら交換を考えてみてくださいぃー( ´・ω・)
アバター
2009/01/17 18:33
こちらも届きました♪

本当に感謝デス!

くまさんと幸せにw
アバター
2009/01/17 18:32
とどきましたぁww
本当にありがとうございます♪
私もくまみみとクリスタルピアス送りましたが
届きましたか??
アバター
2009/01/17 18:24
コメありがとうございますw
ぜひ、お願いします↓↓
今友承認しました♪
先送りのほうが良いですか??
アバター
2009/01/17 16:27
狐兎羽さんへ

ダブってますよねw

ちなみに、結構な確確率で・ω・d
アバター
2009/01/17 16:26
些雨さんへ
天使の羽とかなんですか!
かなり、ダブってるのは凄いのか?w

クマのぬいぐるみ12日にあげちゃいました・・・・
なんか・・・・・・



ごめんなさい↓;ω;
アバター
2009/01/17 01:43
天使の羽と悪魔のしっぽはダブってるw
アバター
2009/01/16 20:53
こんばんわw
今の赤ガチャはねこのずっくとくまみみ、
青ガチャは天使の羽と悪魔の尻尾がレアアイテムです☆彡

私も上記すべてを持っておりますが、
そのくまのぬいぐるみのほうが私には羨ましいです・・・↓↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.