Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ1日目(何日続くんだろ?)


早速回してきました

今回のガチャはアイテムが多い気がするんですけど
コンプリートはいいから欲しいものだけ出て欲しい(贅沢)
そして早速ダブりました(;-o-)oO

ぬいぐるみ頭のせ(白)
ぬいぐるみ頭のせ(黒)
わんこスリング ×1

いぬみみ(茶) ×1
いぬの首輪
ワイルドベスト
ワイルドパンツ
いぬのズック
いぬのてぶくろ
いぬしっぽ ×2
銀のフレーム
ドックハウス ×1
月夜の遠吠え

ペットキャリー
首まきバンダナ ×1
フライングディスク ×1
おもちゃの骨 ×2
ピコピコハンマー
ワイルドワイヤー×1

青字
が欲しいものであとはどっちでもいいかな
と思っていたのになんでどっちでもいい尻尾と骨がダブルかな(>_<)
せっかく出たのでとりあえず着けてみました
書き終わったら着替えよう

アバター
2010/01/28 22:58
あのテントどうすればいいんでしょ?
頭のせが欲しいのは無謀?
ダブった人いないかな~
アバター
2010/01/28 22:17
今日の白ガチャ、欲しかった骨とキャリーが出たのでもうしませんww

珍しくダブリもなくよかったんですが、おかげでPコインが少なくなり

補充したら例のテントがついてきましたww
アバター
2010/01/28 22:04
前回頭のせ(白)で何度回したか(;-o-)oO
アバター
2010/01/28 21:49
いいな~今Pが無いから明日だわ^^:
忙しくて行く暇がなかった・・・
犬グッズ集めたいよ~あしたあした^^
アバター
2010/01/28 21:45
美枝ちゃんへ
ダブったのがあったら何でもいいのでくださいね(^_-)-☆私なんか相変わらず青がちゃのチャレンジしてるけど中々恵方巻きがでず毎日悪戦としています(ToT)/~~~

今日は、ダブりまくりです。
アバター
2010/01/28 21:22
スリング持つと以外に可愛いですよね
飛んでくれたら楽しいのに(^^)
最初は毎回良いんですけど
なぜか2回目からは出ないんです~
アバター
2010/01/28 21:21
「わんこスリング」と「いぬみみ(茶)」出たんですか!
すごいじゃないですか^^

あ〜〜〜っ! もう着替えちゃってる〜
かわいいのに^^;
いぬ耳 つけておきましょうよ^^
アバター
2010/01/28 21:20
早速 目玉2個はすごいです~!
目玉同士は後でフリマ交換できるからいいと思う^^
でもみみもかわいいよ~♪
わんこスリング は もっと かわいい♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.