Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


アニメヲタの方に問いたいもんです


最近なんかおもろいアニメないかのうって探してますねん

そこでアニヲタの方に教えて頂きたく候!

笑えて涙ポロリのようなものもアリ~ノ・・みたいなwww

ちなみに俺が今一番好きなのはワンピースどえす

最近のものは結構みてると思うんで昔のやつとかでなんんかないすかねえ?

あ・・そうだw

俺スラムダンク・ろくでなしブルース・ドラゴンボールドンピシャ世代ですwww

ヲタクかもおおおんんwwおすすめあったら教えてくだせえw

アバター
2011/07/15 10:46
何年前のブログにコメント、しかも訪問失礼いたします

真のアニヲタの僕からみたら

笑えて泣けるアニメといったらクラナド(CLANNAD)です!!!!!!!!!!!!!!!

これはもう間違いないと思います

2クールあるんですが2個目のアフターストーリーがオススメです^^

ほんとに面白いんでぜひみてくださいなw

長々と長文失礼いたしました^^;;
アバター
2010/01/29 20:11
トマボー様へ>訪問ありですうw

         遊戯王は多分わからんぽいっすがもう一つのエルフを狩るモノ達ってのがめっちゃ興味あるぞおw

         女性を全裸に・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!ドンピシャですやんwww通りすがりにあざーっすw
アバター
2010/01/29 19:42
あ、はじめまして。
泣けて笑えておもしろいアニメと言えば遊戯王です。
ただし初代です。やたら友情が熱くて燃えるアニメですが、ゲームのシステムがわからないとちょっと話には入っていきづらいですかそうですか。
ワンピ系の笑えて泣けるなら、エルフを狩るモノ達なんかかなりお勧めですが女の子を全裸にしていくようなエロいギャグ漫画は御法度ですか?そうですか。
通りすがりに失礼いたしました~。
アバター
2010/01/29 19:13
ルキア様へ>訪問コメントありがとうございま~す。

         全然図々しくないっすおww゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

         BLEACHは既に俺も本ですが熟読しておりますですううww

         朽木ルキア姉さんステキっすwwそしてヒツガヤトウシロウが大好きあいつ渋いw←漢字わからん

         小麦粉@ルキアさんはルキアが好きなんすねええ!?ww
アバター
2010/01/29 19:09
くあっちへ>おいっすうwおひさしいやのうww

       テガミバチってなんですう?デコッパチやったら知ってるけどもww

       どんなアニメだい?
アバター
2010/01/29 18:49
はじめましてw
あの図々しいですが、ルキアのおススメのアニメは、
「BLEACH」です(´∀`*)ノww
笑えるし、感動のシーンとかもあってルキアはたまに泣きます^^;

いきなりコメしてすみませんでした(>д<;;
アバター
2010/01/29 15:19
テガミバチとかゎどーだ??

…と、その前にー…

久しぶりだなアカ兄♥
いっときpc出来ずにでw
これからもよろしくなw
アバター
2010/01/29 06:10
アニチへ>なんかその言葉・・・どっかで聞いたことあるなwww

       ドラクエだったような。。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2010/01/28 21:23
求めよさすれば与えられんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.